ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

南の大河でシーバス。

秋田遠征の興奮冷めやらぬ中・・・

本日もウミマンmomiさんからのお誘いの連絡があり。
リバーシーバス狙いに行ってきました!




今回のフィールドは、通称「南の大河」。

momiさんと合流して、早速ポイントに到着し!!








いざ釣り開始。












最近の雨の影響か、ちょっと水が増水気味との事ですが・・・

チラチラとヨレを発見しては、そこを丹念に攻めていると!!








開始数投目で・・・










バシャバシャバシャ!!!







・・・。







食ったぁ~~!!












なんとまさかの開始早々にmomiさんにヒット!!








そして数分後ランディング!!








南の大河でシーバス。




50UPのナイスシーバスでした>-<!






そして自分も後に続こうと、早速釣りを再開し。

同じように流し始めるも、なかなか流れの中でアピールするのに苦戦!
巻くスピートを毎回確かめながら、巻いていると・・・










バシャバシャバシャ~~!!







ヒット~~~!!









何やら隣が賑やか・・・!!w










なんとmomiさんに再びヒット!!









しかもかなりロッドが曲がっている様子で
手前で寄っているなと思えば、再び走っており!


隣で拝見していましたが、レバーブレーキでのファイト。

かなり楽しそうでした・・・w




そして5分近く格闘され、無事にランディング!









なんとキャッチされたは・・・








南の大河でシーバス。


74cmのかなりコンディションの良いシーバスでしたm--m!!





これには流石に自分も一本獲りたいと思い、その後再び投げ続けてみましたが・・・
ソラリア85Fでバイトがあり、一瞬乗ったもののバラシ(汗)!!








そんな感じで数時間探ってみましたが・・・
その後は、まったくの無反応でした。


今回は、流れの中での釣りに苦戦し1バラシ。
まだまだ修行が足りないなと実感した釣行でしたm--m!




って事で今回の釣行は・・・完全にカメラマン(爆)













次回こそ頑張りますm--m!


2連続キャッチ羨ましい!って方は・・・
にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします。




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
台風前の北の大河!!
今季初北の大河遠征!
シーバス2018開幕!!
牡鹿半島ランガン!
のんびりナイトロック!!
台風前の短時間勝負!
同じカテゴリー(遠征)の記事
 台風前の北の大河!! (2018-09-05 02:30)
 今季初北の大河遠征! (2018-08-28 03:41)
 シーバス2018開幕!! (2018-06-23 16:35)
 牡鹿半島ランガン! (2017-12-24 21:58)
 のんびりナイトロック!! (2017-12-07 03:01)
 台風前の短時間勝負! (2017-11-01 01:13)

Posted by 櫻井 翼 at 12:11│Comments(3)遠征
この記事へのコメント
ほぉ〜ほぉ〜。

南の大河でも釣れましたか〜。

でも、ランカー釣りたいな〜…


次回もキャメラメーンおねげーしーます♪
Posted by momi at 2014年07月13日 21:18
俺の写真もお願いします。
Posted by bleu at 2014年07月13日 21:43
momiさん!

本当毎回ナイスな釣果、羨ましいですm--m!!

次回は、自分も撮って頂けるよう頑張ります!(笑)



bleuさん!

是非ご一緒した際は、お撮りします(笑)♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2014年07月14日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南の大河でシーバス。
    コメント(3)