ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月03日

ホーム名取川シーバス調査05!・・・7月2日!!

前日の高橋さんの釣果もあり
二日連続でナイトゲームへ行ってきました!





しかし・・・今回は、見事に撃沈(爆)




19時から約4時間ほど粘りましたが・・・


ライズかと思えば、イナッコジャンプ。

少し魚っ気が出てきたかなと思うと、すぐに消えたりと・・・。



なかなか厳しかったです。




また良さそうなタイミングに狙いに行こうと思います!




次回は、釣れると良いね!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(名取川)の記事画像
ホーム河川のヌシ現る!?
台風後のホーム河川。
ようやく群れに遭遇!
ついに出た!名取川のランカーシーバス。
チーバス単発バイト。
ゆっくりじっくり短時間勝負。
同じカテゴリー(名取川)の記事
 ホーム河川のヌシ現る!? (2018-09-04 02:56)
 台風後のホーム河川。 (2018-08-16 18:07)
 ようやく群れに遭遇! (2018-08-04 17:29)
 ついに出た!名取川のランカーシーバス。 (2018-07-21 15:01)
 チーバス単発バイト。 (2018-07-13 02:10)
 ゆっくりじっくり短時間勝負。 (2018-07-08 12:27)

Posted by 櫻井 翼 at 21:58│Comments(3)名取川
この記事へのコメント
この前、ダメだったかぁ~!
まぁ、そんな日もあるさ。


前日、降っていた雨の影響で
玉、とかボラ周辺は
明日、明後日狙い目かもね(・∀・)
Posted by びきき at 2013年07月04日 05:16
高速道路下はバイブが効くのかな?
それともシャッドとかミノー系?
そう言えばバスする時那智が丘の野池とかいく?
Posted by ゆあぱぱ at 2013年07月04日 20:24
びききさん~!!

ですね>-<!
そろそろ上でもやってみようと思います♪♪
近いうちにまた一緒に釣りしましょうね^-^!!



ゆあぱぱさん~!!

高速道路の下は、最近狙いに行ってませんが・・・
一番釣れそうなやり方としては、ナイトゲームにシャッドやミノー系を
表層で巻いてやるのが良い気がします。

那智が丘の野池は、行ったことないですね><!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年07月05日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーム名取川シーバス調査05!・・・7月2日!!
    コメント(3)