ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

ホーム名取川シーバス調査04!・・・7月1日!

今日から7月に突入し♪


文化祭の振り替え休日で、今日と明日は休みという事で!
今日は、夕マズメからホームへ行ってきました♪




到着して釣りを開始していくと・・・

間もなく、ヌマピーさんとmasaru-さんが登場し(笑)♪♪







明るいうちのフラット狙いでは!

最盛期も過ぎ、終盤に近づいている状況で!




masaru-さんのポコチンマゴチのみで(爆)




ホーム名取川シーバス調査04!・・・7月1日!




ヌマピーさんは、一通り探って撤収されていき
masaru-さんも薄暗くなるタイミングで撤収されていきました!




そしてナイトゲームからは・・・


フェイスブックでの知り合いであり、ブログの読者さんでもある!
高橋さんと一緒に、シーバスを狙って行き!!



そんな高橋さんは・・・!
釣行時間、約3時間のうちの!

ほんの数分の地合いを!


見事ものにし!!




50UPのシーバスをキャッチしちゃってました♪♪




ホーム名取川シーバス調査04!・・・7月1日!





今日のパターンは、とても難しく。
この魚以外は、無反応といった感じで撤収となりました>0<!!





また近いうちにリベンジしに行こうと思います!





てことはボウズ?って方は・・・
にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(名取川)の記事画像
ホーム河川のヌシ現る!?
台風後のホーム河川。
ようやく群れに遭遇!
ついに出た!名取川のランカーシーバス。
チーバス単発バイト。
ゆっくりじっくり短時間勝負。
同じカテゴリー(名取川)の記事
 ホーム河川のヌシ現る!? (2018-09-04 02:56)
 台風後のホーム河川。 (2018-08-16 18:07)
 ようやく群れに遭遇! (2018-08-04 17:29)
 ついに出た!名取川のランカーシーバス。 (2018-07-21 15:01)
 チーバス単発バイト。 (2018-07-13 02:10)
 ゆっくりじっくり短時間勝負。 (2018-07-08 12:27)

Posted by 櫻井 翼 at 23:40│Comments(9)名取川
この記事へのコメント
やはり厳しい状況だったんだね……

今日のリベンジ楽しみにしてるよ!
Posted by びきき at 2013年07月02日 08:28
はじめまして!
masaru-さんっておっさんタバコくわえてるけどポイ捨てさせるなよ!
最近マナー悪すぎです…
特に喫煙者
Posted by 釣り人 at 2013年07月02日 11:26
びききさん~!!

今日は、ナイトゲームに望みを掛けたいと思います!!



釣り人さん~!!

初めまして!初コメントありがとうございます!
自分が知っている方で、そういうマナーの悪い方は居りませんが。

確かに最近マナーの悪い方々は、増えてきていますよね。
餌釣りの方や初心者の方でベスト未着用の方に多い気がします。
自分は、まだ学生という立場なので・・・
なかなか目上の人に注意するという事が出来ないので
自分から辞めて頂くのが一番良いですよね。
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年07月02日 13:54
tubasaさんこんばんは
コメントありがとうございます
自分も学生なのですがマナーの悪いおっさん達には声掛けるのです…
だいたい『うるせーガキが!』って感じです
以前エサ釣りの爺さんに殴られそうになりました
masaruさんって方にもポイ捨て止めてと声を掛けた気がします
人違いでしたら申し訳ありません
ぼくも閖上が大好きです!
そして釣りも大好きです!!
ぼくたち若い世代で綺麗な釣り場 そしてマナーやルールを厳しく注意していきたいと思います!
ぼくは殴られても海に落とされてもかまわないです
ただ切実にタバコのポイ捨ては許せません
外見はちびで非力何も出来ないとおもわれますが結構強気ですよww

今後ともぼくたちで釣り場を守っていきましょう!

生意気なコメント申し訳ありませんでした
Posted by 釣り人 at 2013年07月02日 21:05
はじめましてー。その日に自分も友人と釣りにきてました。もしかして自転車できてましたか?
Posted by あご at 2013年07月02日 21:15
こんばんわ
釣り人の煙草のポイ捨ての件ですが…
このようなブログへの書込は好ましくないですね☆
まして目上(年上)の人に向かっての中傷…
悪い事は悪い。でも言っていい事と悪い事があります。
僕の地元が釣りを通して活性化する事を祈っていますm(_ _)m
Posted by フィッシャーメン at 2013年07月03日 21:36
シーバスとかフラットってバスロッドでもいけるかな( ;´Д`)
硬さはML( ´ ▽ ` )ノ
やわ過ぎるかな( ;´Д`)?
Posted by ゆあぱぱ at 2013年07月03日 22:00
釣り人さん~!!

そういった行動は、間違いではないと思いますし。
正しい考えだと思いますが、くれぐれも自分の身を
第一に考えて行動して下さいね。



あごさん~!!

初めまして!初コメントありがとうございます!
自分は、いつも自転車です。
でも最近は、自転車で来る方は沢山居ますので
自分だったかどうかは、分かり兼ねませんが。



フィッシャーメンさん~!!

コメントありがとうございます!
確かにその意見も一理あります。

まずこういった場所に書いちゃいけないっていうのもご最もな意見です。
的確な指摘コメントありがとうございます。



ゆあぱぱさん~!!

バスロッドであれば、Mで良いんじゃないんですかね>-<!
ドラグ適度に出るぐらいでゴリ巻き出来るぐらいが最高ですね♪♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年07月03日 22:37
シーバス素晴らしいですね!羨ましい限りです!&勝手に勉強させて貰ってますw
タバコへの指摘があるみたいですが、携帯灰皿があれば問題ないですよね?いきなりのコメントで捨てさせるな、という言い方は良くないかと^^;
釣りだけではなく、ブログでもマナーはあるんですから。
みんなで楽しく釣りしていきたいですね‼
Posted by 夕日 at 2013年07月03日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーム名取川シーバス調査04!・・・7月1日!
    コメント(9)