ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月09日

デイゲーム撃沈(涙)・・・8月9日!

今日も夕マズメから、名取川に釣りに行ってきました~!
最初は、TD橋の下P!

潮目&ベイト確認!
見た目は、最高!!!

しかしどう探ってもフィッシュイーターに出会えず撃沈>0<!!

そしてそこから前回シーバスをGETしたカンパチPへ行くも
ここでは、ダツがHitするも・・・バラシ!
その後、ルアーチェンジして再びダツにチェイスされるもHitまでとはいたらずww
そのまま暗くなって蚊の大量発生タイムまでムハンで終わってしまいました>-<!!




あ~~~次回は、アジかバスだなぁ~~♪




次頑張って!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!!


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(名取川)の記事画像
ホーム河川のヌシ現る!?
台風後のホーム河川。
ようやく群れに遭遇!
ついに出た!名取川のランカーシーバス。
チーバス単発バイト。
ゆっくりじっくり短時間勝負。
同じカテゴリー(名取川)の記事
 ホーム河川のヌシ現る!? (2018-09-04 02:56)
 台風後のホーム河川。 (2018-08-16 18:07)
 ようやく群れに遭遇! (2018-08-04 17:29)
 ついに出た!名取川のランカーシーバス。 (2018-07-21 15:01)
 チーバス単発バイト。 (2018-07-13 02:10)
 ゆっくりじっくり短時間勝負。 (2018-07-08 12:27)

Posted by 櫻井 翼 at 20:45│Comments(5)名取川
この記事へのコメント
バス釣り行ってきた!
そしたら、ついに某野池で、40upのバスやっと釣れた。
ラバージグ(260円)に霞クローで、あのポイントで、カバー打ち!
また釣り行こー!
シーバスは、まだあのパターン続いてるの?
じゃ(o・・o)/~
Posted by かっちゃん at 2012年08月10日 23:45
アジ、型がそろってきたよ。

メバル、本気で開拓する価値アリかも。
Posted by bleu at 2012年08月11日 00:16
かっちゃん~!!

ホントかぁ!!
ついにあの場所でも40UP出たか・0・!!
んじゃ雨降らなかったら、早速今日行ってみるよ(笑)♪w

シーバスは、昨日行ったけど・・・・まだ続いてるよ^-^!w
俺ド派手なバイト3回あってwwwww
そのうちの2回は、水面でのバゴッン!で終わり・・・>0<!
もう1回で、なんとかHitさせたんだけど>-<!

手前まで井上ファイトしたところで、手前で潜ろうとした瞬間に
フック曲がって帰ってきちゃった(汗)w
それとまこっちゃんも行ったんだけど、シマノルアーで一発Hitして
手前のいなしてる最中にバラシちゃってたな>-<!



bleuさん~!!!

ホントですか・0.・!!
昨日行ったんですが、完全ナイトゲームでアジング結構厳しくて(汗)
メバリングしてシーバスバラシて帰ってきました(爆)ww

そろそろまた夕マズメから行ってアジングしに行きます^-^♪
メバル、ちょっと次ガチで狙います♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年08月11日 11:24
こんにちわ

この前、アドバイスのお陰様で無事にアジを釣る事が出来ました~(^_^)

ありがとうございます。
釣れると楽しいですね。
Posted by ごっちん at 2012年08月11日 12:24
ごっちんさん!

こんにちわ!
それは、良かったです^-^!
ホントアジング釣れると楽しいですよね♪

これからもその勢いで頑張ってみてください~^0^♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年08月11日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイゲーム撃沈(涙)・・・8月9日!
    コメント(5)