ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

今年も、こうして1年を振り返る季節がやってきました。



今年1年間は、例年には無かった満足な釣果。

更に様々な方々との交流により色々な釣りを楽しくやれて
最高のフィッシングライフを送る事の出来た年でした。








という訳で!

2013年を振り返ってみたいと思います。
今回は、月毎の紹介ではなく各項目に分けて紹介致します。




まずはじめに・・・


<自己記録更新>


今年は、1年を通して様々な自己記録フィッシュをキャッチする事が出来ました。




~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

1月6日 アイナメ 42cm



~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

3月27日 クロソイ 42cm



~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

7月24日 シーバス 73㎝



~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

11月3日 ヒラメ 60㎝



~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

12月3日 メバル 25㎝



今年の自己記録フィッシュは、5種目。

来年も更なる自己記録更新を目指して頑張っていこうと思います。


<今季釣った魚>


そして今季は、2012年とは変わらず18種目だったものの。

数を多く釣る事が出来、キャッチした魚のトータルは・・・

(宮城県内・遠征釣果含め)

<海水魚>
アイナメ5匹
ドンコ1匹
クロソイ7匹
マゴチ9匹
ヒラメ10匹
メバル13匹
サワラ1匹
フグ1匹
サバ40匹
ダツ5匹
タチウオ7匹
サヨリ1匹
サッパ2匹
シーバス11匹
チーバス165匹
オオガイ1匹

<淡水魚>
バス5匹
ギル2匹

計18種目  全286匹(昨シーズン159匹)

このような感じになりました。


今年は、ホーム以外の場所でもしっかり釣果を出すことが出来たものの
後半で小型サイズの魚を釣る事が多くなり、サイズより数釣りを楽しんでいました。

来シーズンは、サイズを狙える時期にはもっとサイズを狙った釣りを多く取り入れて
色々なフィールドで沢山の魚をキャッチ出来るよう頑張ります。



<釣り以外での楽しみ>


今シーズンは、以前から交流のあった方々と!
釣り以外で沢山ご一緒する事が多くなり♪



居酒屋bleu 新年会2013から始まり♪♪


~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

かっちゃん、bleuさんから料理を教わる!企画や♪

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!



更に初めてのフィッシングイベントにも参加し!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!


地元宮城でもルアーフェスタが開催されたことで
様々なジャンルのプロアングラーとの出会いは、とても良い経験になりました。

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

オフシーズンだった、この時期のイベント事は最高でした♪♪


そしてYFBでのイベントやオフでのお遊びも、腹抱えて笑いました(爆)

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!

(爆)





という事で・・・!

今年1年間本当に色々な事があり、とても充実した日々を送ることが出来ました。

また遠征や地元のフィールドで、一緒に釣りをしたアングラーの皆様!
本当に楽しく、充実した釣行を過ごす事が出来ました。

そしてこのブログを見て下さった方々ならびに、TeamYFBブログを見て下さった皆様!

今年も1年間ありがとうございました。



2014年も


~閖上フィッシングライフ~

TeamYFB




何卒宜しくお願い致します。







来年も充実した年になりますように!

良いお年を~!!





2014年もよろしく!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

2014年も応援宜しくお願いします!!!!





同じカテゴリー(釣り話)の記事画像
釣り納め&2016年の振り返り。
kosuke110モニター期間を終えて。
ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。
いよいよ明日は!
ニコ生フライヤー配布中!
ニコニコ生放送に出演!
同じカテゴリー(釣り話)の記事
 釣り納め&2016年の振り返り。 (2016-12-31 13:08)
 kosuke110モニター期間を終えて。 (2016-12-07 23:30)
 ご報告。 (2015-09-09 22:49)
 ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。 (2015-06-09 00:38)
 いよいよ明日は! (2015-06-05 21:06)
 ニコ生フライヤー配布中! (2015-06-03 10:00)

Posted by 櫻井 翼 at 21:50│Comments(6)釣り話
この記事へのコメント
ずっとブログ見てたけどすごい楽しそうに釣りしてるのがよく分かったよ!来年も楽しみにしてます!
Posted by イッチー at 2013年12月31日 23:06
イッチーさん!!

今年も一年間宜しくお願いします^-^!!

2014年も本気で楽しく頑張ります>-<!!ww
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2014年01月01日 17:31
昨年は大変お世話になりあした。

何気に登場回数多かったのでビックリ(笑)

しかし年々釣る魚デカクなってくなー。

見事!!
Posted by bleu at 2014年01月01日 23:25
bleuさん~!!

こちらこそ大変お世話になりあした!

写真を振り返ると、bleuさんが沢山居ましたよ(笑)

今年も更なるビックな魚をキャッチ出来るよう頑張ります^-^♪

2014年も宜しくお願いします♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2014年01月01日 23:31
昨年は一年を通して本当にお世話になりました!
tubasaくんに作ってもらった動画は一生の宝物です♪

ずーっと読んでいって最後の写真で爆笑しました(笑)

今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ
Posted by blanc at 2014年01月01日 23:36
blancさん~!!

こちらこそお世話になりました!!

去年は、bleuさんとblancさんにとって
最高の動画が作れて本当に良かったです!

最後の画像は、本当にヤバ過ぎましたね(爆)
あのシリーズの画像、2013年の釣り画像の中で一番大爆笑した画像でした(笑)

2014年も宜しくお願いします^-^!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2014年01月02日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~閖上フィッシングライフ~2013年メモリアル!!
    コメント(6)