ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月08日

今シーズンも温かい頂きもの♪♪

寒さも一段と厳しくなってきた今日この頃!



実は、今シーズンもblancニット工房さんより
これからの冬に大活躍の手編みネックウォーマーを頂きました♪







去年から使ってきた、ネックウォーマーは・・・
昨シーズンから今シーズンにかけての極寒の釣りで大活躍してくれて♪


今シーズンも温かい頂きもの♪♪




使いまくって、伸び伸びになっちゃいました(笑)





そして今シーズンは、第2弾となるネックウォーマーを頂きまして♪



今シーズンも温かい頂きもの♪♪


更に濃いブルーで、今シーズンもこれから更に寒くなってくるので>-<!

また極寒の釣りの中でドンドン使って行こうと思います!










今回もblancさん、ネックウォーマー有難う御座います!









ナイス防寒対策!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

是非よろしくお願いします!!




同じカテゴリー(貰い物)の記事画像
Teamメンバーからの誕プレ♪
とある縁でエギングロッド頂きました>-<!
まこっちゃんありがとう!!
今日は、シングル、ダブルフックのみ購入!!
Fマンにて、ショアジギ用品購入~!
同じカテゴリー(貰い物)の記事
 Teamメンバーからの誕プレ♪ (2013-10-15 20:42)
 とある縁でエギングロッド頂きました>-<! (2013-04-21 19:51)
 まこっちゃんありがとう!! (2012-10-02 21:56)
 今日は、シングル、ダブルフックのみ購入!! (2010-10-15 22:48)
 Fマンにて、ショアジギ用品購入~! (2010-09-19 19:52)

Posted by 櫻井 翼 at 22:03│Comments(2)貰い物
この記事へのコメント
こんにちは~!!
載せていただいて恐縮です<(_ _)>

tubasa colorはやっぱりこの色ですね♪
今年も伸び伸びになるまでお役に立てるよう願っております!

ただ今回モミアゲ付けれなかったことだけが後悔~(笑)
Posted by blanc at 2013年12月09日 14:21
blancさん~!!

本当今季も頂けて嬉しかったです^-^♪

bleu color、自分が一番好きな色なので♪
今シーズンもドンドン伸び伸びになるまで使って行こうと思います!w

モミアゲは、自分で生やすしかないっすね~爆
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年12月09日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンも温かい頂きもの♪♪
    コメント(2)