ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月30日

ホーム名取川シーバス調査12!!・・・7月29日!!

今回は、today介に誘われてシーバスへ・・・!

今季初めての上流の〇マ〇〇Pへ行ってきました。


到着すると、先に竿をだし釣りをしており♪
話を聞くとキツネが出たとか・・・(爆)






そしていざ!自分も開始すると・・・!





妙に冷たい夏の風・・・







すると案の定!

雨が降ってきた、それも段々強くなり><!





気がつくと、ほぼ土砂降り状態(汗)





しかしそんな中、today介がシーバスを掛けるも!


3回目のエラ洗いで惜しくもバラシ!!




完全本降りでビショビショになってしまった所で撤収となりました><!






またリベンジに行ってきます。







today介惜しいな!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(名取川)の記事画像
ホーム河川のヌシ現る!?
台風後のホーム河川。
ようやく群れに遭遇!
ついに出た!名取川のランカーシーバス。
チーバス単発バイト。
ゆっくりじっくり短時間勝負。
同じカテゴリー(名取川)の記事
 ホーム河川のヌシ現る!? (2018-09-04 02:56)
 台風後のホーム河川。 (2018-08-16 18:07)
 ようやく群れに遭遇! (2018-08-04 17:29)
 ついに出た!名取川のランカーシーバス。 (2018-07-21 15:01)
 チーバス単発バイト。 (2018-07-13 02:10)
 ゆっくりじっくり短時間勝負。 (2018-07-08 12:27)

Posted by 櫻井 翼 at 17:55│Comments(7)名取川
この記事へのコメント
今度俺も連れてって!
Posted by momi at 2013年07月30日 21:25
momiさん~!!

是非最近調子良い所、ご案内します^-^♪

一緒に皮鱸釣りましょう!!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年07月30日 22:09
このところ雨がすごいですね〜、
なかなか釣りになりません。

先日仙台港の埠頭へ行ったのですがベイトたくさんでボイルも数回ありました! 大雨のせいで、1バラして30分で終了しましたが;
悔しい!!

today介さん惜しかったすね!

おれも上流にいってみようかな〜
Posted by 夕日 at 2013年07月31日 10:31
キツネとかタヌキとかびっくりするわ(爆)
Posted by today介 at 2013年07月31日 15:08
today介~!!

いつでもお前が~ずっとそばに居て~~♪♪(謎)
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年08月01日 15:42
震災前はサーフの入り口で見た。
震災後は漁港で見た。

介さんのバラシはもっといろんなとこで見たことあるww(嘘)
Posted by bleu at 2013年08月01日 21:53
bleuさん~!

今年こそシーバスのブツ持ち撮ってあげたいです><!w
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年08月01日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーム名取川シーバス調査12!!・・・7月29日!!
    コメント(7)