ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月12日

実績ルアーのシンキングペンシル補充!!

実は、最近の釣行で実績ルアーであった!

2つのルアーを失ってしまい(汗)!




一昨日、通販サイト キングフィッシャーにて!→こちら



実績ルアーであった・・・

実績ルアーのシンキングペンシル補充!!

フィール100&75を注文しちゃいました>-<!!



今回のパターンは、なかなか地元にはない
ルアーで爆るので思い切って通販で買ってしまいました。


やっぱシーバスを狙う時は、好きなルアーで投げ通したいですからね♪
それで反応ないときに他の釣ってないルアーを投げて試してみる♪♪
そんなんでヒットした時は、マジでテンション上がりますw



早くそんな感じで釣りがしたいです(笑)





YFBトーナメント乞うご期待!




シーバスゲーム楽しいよね!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
初AGSガイド!
初LBDリール。
新製品ルアー戦力追加!
増税前の買い物。
遠征帰りに買い物!!
大雪の休日!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 初AGSガイド! (2016-05-10 20:38)
 初LBDリール。 (2014-05-04 18:04)
 新製品ルアー戦力追加! (2014-04-10 20:47)
 増税前の買い物。 (2014-04-03 17:21)
 遠征帰りに買い物!! (2014-02-25 23:09)
 大雪の休日!! (2014-02-15 20:49)

Posted by 櫻井 翼 at 22:06│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
ども^ ^
フィールが調子いいのですね!ナルホド。
わたくし、今だにシーバスがあたりすらないですw
初めてから2ヶ月が立ちました‥‥難しいですね。潮汐、ベイト、レンジ、カラーなど色々勉強中なんですがねー。どうしても日中の釣行になってしまうので、釣りやすい夜に行けないのが痛いですがT_T

何かアドバイスはありませんでしょうか?ヨロシクです
Posted by 夕日 at 2013年07月13日 18:37
夕日さん~!!

こんばんわ!
日中のシーバスゲームですが・・・
自分もちょくちょく狙っている中で、今だ苦戦中です>0<!
おそらくもう少しして、小魚のベイトの種類が増えれば
日中にも食ってくるようなことがあると思います。

お互いデイシーバスゲーム頑張ります♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年07月14日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実績ルアーのシンキングペンシル補充!!
    コメント(2)