ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月29日

放課後バスフィッシング!!・・・8月29日!!

今日は、学校から早く帰宅する事が出来!!

夏休み明け早々www
気がついたら竿を持ってバス釣りに行っていた・・・(爆)








そんな感じで今回は、夏休み明け早速釣りに行ってきました(笑)ww



到着後!釣りを開始すると・・・!





幸先よく数分探って♪♪
一匹目のバスをGETし!!


放課後バスフィッシング!!・・・8月29日!!




サイズのわりに歯が鋭くて立派でした♪♪ww





そして更に探り続けていると・・・!





なんと偶然にもかっちゃんと遭遇!!ww

てことでちょこっと会話して、それぞれ再び釣り再開w






するとそこから数分後・・・・!!





沖に投げた3投目で
本日も最大のラインを持っていくバイトがぁぁ!!!






ラインを持ってかれた瞬間すかさず・・・!


ググッ!


と合わせを入れ!!!!ww




次の瞬間!もの凄い太い魚体が目の前でエラ洗いし>0<!!ww


バシャバシャン!!!





パッと見だと30後半かなと思ったんですが・・・!!







そこから2~3分の格闘した末・・・・なんと!!!








なんとぉ!!!











今回も40UPをキャッチしちゃいましたぁぁぁ>0<!!!!!!!wwww






放課後バスフィッシング!!・・・8月29日!!




放課後バスフィッシング!!・・・8月29日!!

41cm!!!





もうバイトからファイトまでの、あの感覚はめちゃくちゃヤバいですね><!!




とりあえず興奮冷めやらぬ中・・・ww


ボチボチ探って帰ってきた、かっちゃんと再び会い!



40UPの報告をして、そこから暗くなるまでは一緒に探っていきましたが>-<!!
それ以降は、パタッと当たりも止まり・・・・



今回は、そんな感じで終了でしたぁ!


ホント減水して釣れにくい状態ではあったんですが・・・!
まさかまた40UPが出るとは、思っていなかったのでもうかなり嬉しかったです>0<♪

これでバス釣り始めて・・・40UPは、3本目。

今後も引き続き、サイズアップ目指して頑張ります>-<!!!






3本目おめでとう!!って方は・・・・

是非!にほんブログ村 東北釣行記を!!


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(沼・ダム・野池)の記事画像
秋の小バスフィッシング!・・・9月29日!!
午後からバスってきました!・・・8月17日!!
久しぶりにバスってきました。・・・8月11日!!
今年の初バスフィッシング♪♪・・・3月10日!!
初のYFBトーナメント釣行(笑)!!・・・10月6日!!
久しぶりのライトリグでの釣り!・・・9月30日!!
同じカテゴリー(沼・ダム・野池)の記事
 秋の小バスフィッシング!・・・9月29日!! (2013-09-29 11:23)
 午後からバスってきました!・・・8月17日!! (2013-08-17 22:53)
 久しぶりにバスってきました。・・・8月11日!! (2013-08-11 22:24)
 今年の初バスフィッシング♪♪・・・3月10日!! (2013-03-11 23:01)
 初のYFBトーナメント釣行(笑)!!・・・10月6日!! (2012-10-07 23:59)
 久しぶりのライトリグでの釣り!・・・9月30日!! (2012-10-01 21:29)

この記事へのコメント
おひさー。

~黒鱒フィッシングライフ~

充実してるようだね~(^^)

海は何狙うにも中途半端で確固たる獲物もナシ。

青いのも今年は「ハズレ年」とみた。

休憩モードだよzzzzzz・・
Posted by bleu at 2012年08月30日 18:45
おめでとうの気持ちも込めてポチっておいた

俺も40アップ何度か釣った経験あるけど40越えると引きが全然違うよね

関係ないがかっちゃんを岩手まで連行してボートロックやらせたい
50cmオーバーのアイナメたくさん釣ってくれそうだ
Posted by ヒラメ at 2012年08月31日 03:50
ユウタです。

スマホ紛失してカツユキと連絡できないからここを使わせてもらうけど、明日何時頃行く予定なのかな?
Posted by イッチー at 2012年08月31日 17:53
bleuさん~!!

お久しぶりです~>-<!
ホント最近は、黒鱒ばっかでww
完全に海は、雨待ち状態でした>0<(爆)

今のタイミング、やはりどうしようも無いんですかね(汗)
青物ハズレ年となると、もう残りのシーズン何狙えば良いか
分からなくなっちゃいますよね>0<!

自分もそろそろ川か海に久しぶりに行ってみますね>-<!



ヒラメさん~!

ありがとうございます。



イッチーさん~!!

どうもで~す!

マジですか・0・!!
一応今日かっちゃんと連絡取るんで♪♪
明日、昼過ぎ辺りから向かうよう話つけときますね!
なのでだいたい・・・13時とかにこっちから向かいます♪♪
それと最初やるのは、この間の場所なんでよろしくお願いします^0^!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年08月31日 19:05
了解(^^)b
Posted by イッチー at 2012年08月31日 19:52
悔しいから、リベンジしてきた!
バイマスさんから、もらったスピナーベイトで
42cmのバス釣ったぜ!
悪いな〜○○くんwww
Posted by かっちゃん at 2012年08月31日 22:23
イッチーさん!!!

すいません!w
やっぱり先ほどの話なんですが変更で>-<!
急遽!かっちゃんとの話し合いの結果
明日は、12時半にこの間合流した某橋の付近の交差点か
現地集合って感じになりました>0<!

改めてよろしくお願いします>-<!w



かっちゃん~!!

マジかぁぁぁ~~>0<!!!
やってくれたぁぁぁ~~~!!!

クソ~~~!!!
いや・・・貴様~~~!!(爆)wwwww
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年08月31日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放課後バスフィッシング!!・・・8月29日!!
    コメント(7)