ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月13日

久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!

今日は、昼間にお墓参り♪
お墓参り途中には、泉のJ州屋でヌマピーさんとお会いし^0^!ww
ちょこっとダベリングしてきました(笑)♪♪

そんな1日を過ごした今日は、夕マズメから久しぶりに近いバスPへ!!
かっちゃんと行ってきました>-<!!





そして到着後!!
最初は、Pの状況的に水位も少なく
濁りも入っていたので厳しいかなと思ったんですが・・・。



居そうだな~と思った場所に投げると・・・



結果は、すぐに出ました♪



久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!

チビバスをバラシ後、すぐ釣れた1匹目のバス♪♪


久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!

かっちゃんもそれに続けてミノーでバスをGET・0・!w



そして2匹目のバスを自分が追加し♪
久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!




かっちゃんもギルをミノーでGETしたところで(笑)!ww


久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!



なんとここで、事前に連絡とっていったbiマスさんが!
自分たちが釣りをするバスPまで、わざわざ来て下さり>-<!!!
ホント来て下さり、ありがとうございました^0^!!

そしてbiマスさん、10年ぶりのバス釣りという事で・0・!!ww

早速そこから、合流後!
近いバスPの中では結構デカい
30~40cmが釣れる場所へ移動する事に・・・!






移動後・・・・


ベイトを出す前にスピニングでちょっとやろうと思いwww



絶対デカイの掛かったらヤバイ場所に
スピニングでのワッキーを投げると・・・(爆)


1投目で!


ココッ・・・・スゥーーー



とラインが動いたので!



すかさずグィ!と合わせると・・・!!






きたぁ~~!w







これデカいか・・・?






ん・・・・大丈夫だぁ(笑)






てことで初めて30~40cmが釣れるPで釣った魚が・・・w

久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!


24㎝でした(笑)wwww

サイズはどうあれ
初めての場所で釣った魚は嬉しかったです♪♪




更にそこからスピニングで調子に乗ってw


またデカイの掛かったら、ヤバいぞ!
って場所にキャストするとぉぉ・・・!



スキッピングやらで数投遊んでw
良いストラクチャーの下にワームが入った瞬間・・・!




グッ!・・・・スゥーーーーー!





すかさず合わせ!!


グッッ!!!!
ジィーーーー!



おっしゃぁぁー!・・・・てかヤベェ!


なかなか良いの来ちゃったぞぉぁぁ~(汗)www


って感じで・・・w



Hit~~!!!www



しかしここは、この前出来た
井上ファイト風にちょっとゴリ巻き>-<!!


するとなかなか強引でバレそうな感じもしましたが(汗)!!


なんとか寄せられ・0・!w

手前の枝に引っかかるも、なんとかとれて>0<!w


何だかんだで無事キャッチする事が出来ましたぁ~!!





そして釣れたのが・・・・・






ドォン!




久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!

近いPでは、自己記録の38㎝でした~♪♪

久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!

まぁブツ持ちは、また釣れるだろう!
って事でこれだけ撮りました(笑)w



そしてその後は、ギルを追加し!


久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!



ここまでの間で、調子が悪かったかっちゃんが!!
ここから2匹のバスを追加し♪♪


久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!



久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!


どちらも30前後では、あったものの
大分コンディションの良いバスでした♪♪



しかもここから自分の2匹目のギルが釣れた後(笑)w

久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!


更にかっちゃんのバスキャッチは続きwww


久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!



この間に、biマスさんにも写真にはありませんが
どうやら1匹、ギルをキャッチし!
この写真で2匹目のギルをキャッチした感じで^-^♪♪


久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!

ギルの活性にちょいと苦戦していたようでした>-<!w



そしてかっちゃんに更にバスが2匹釣れ>0<!w


久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!


久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!

かっちゃんの爆釣劇の最後のサイズは、そんなにデカくなったみたいですがw

小さいこそ!ブツ持ちだろぉ!と名言(?)が出て
一番決まっている写真が撮れました(爆)




てことでこの後は、当たりも薄暗くなり!
本日は、バス用の魚魂の出番は無く>-<!!ww
結局使ったのは、ラバジだけでしたw


また近いうち行くと思うんでその時使おうと思います!!
そして本日は、biマスさんも来て下さった釣行でしたが!!



実は、明日もなんと!
biマスさんとの釣行で・・・・!!
しかもちょっくらまたまた遠征へ行ってきます(笑)♪w
メンバーは、自分・かっちゃん・まこっちゃんです♪

しかも再びあの地へリベンジ(爆)!!

是非次回の釣行記事をお楽しみに^0^♪♪


ま・・まさか!あの場所か!!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(沼・ダム・野池)の記事画像
秋の小バスフィッシング!・・・9月29日!!
午後からバスってきました!・・・8月17日!!
久しぶりにバスってきました。・・・8月11日!!
今年の初バスフィッシング♪♪・・・3月10日!!
初のYFBトーナメント釣行(笑)!!・・・10月6日!!
久しぶりのライトリグでの釣り!・・・9月30日!!
同じカテゴリー(沼・ダム・野池)の記事
 秋の小バスフィッシング!・・・9月29日!! (2013-09-29 11:23)
 午後からバスってきました!・・・8月17日!! (2013-08-17 22:53)
 久しぶりにバスってきました。・・・8月11日!! (2013-08-11 22:24)
 今年の初バスフィッシング♪♪・・・3月10日!! (2013-03-11 23:01)
 初のYFBトーナメント釣行(笑)!!・・・10月6日!! (2012-10-07 23:59)
 久しぶりのライトリグでの釣り!・・・9月30日!! (2012-10-01 21:29)

この記事へのコメント
遠征誘ってよ(泣)
Posted by today介today介 at 2012年08月14日 00:49
today介~!

ごめん><!
今回は、こっちのメンバーで行くことになった>0<!w
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年08月14日 10:23
バス釣りお疲れ様( ̄∀ ̄)


tsubasaさんも上手いし
かっちゃんって人はホントに侮れないですよ(^-^;


新しい刺激が欲しいと思う今日この頃。

ソルトはシーバス
最近、興味が出てきた青物。
淡水でバスを狙いたい!

今度ご一緒に釣り具店に行きたいと考えているのですが大丈夫そうですか?


大丈夫そうな時は
メール下さいm(_ _)m
Posted by まゆゆ推し at 2012年08月15日 13:23
まゆゆ推しさん~!

ありがとうございます。
かっちゃんは、ホント上手いです。
釣り用品に関しては、質問でお答えした通りですので♪
まだなんか分からないことがあれば聞いてください。
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年08月15日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに近くのバスP♪♪・・・8月13日!!
    コメント(4)