ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

買ってしまった(笑)

昨日、実はtoday介とFマンへ行く予定でしたが>0<!!
残念な事に、自分の用事が約束時間までに終わらずm(TωT )mショボン。

結局一緒に行く事は、出来ませんでした;;
ホントtoday介><!!マジごめんなさい!!




そして実は、昨日!!
今週末購入予定だったDAIWAのフローティングベストの方を
急遽、週末に部活の試合になってしまった為;;
Fマンに行けるか微妙になってしまったのでw





今回購入して参りましたm>0<m!!!!





買ってしまった(笑)






ホントこれで少し釣行時の安全度が増した気がします(笑)




ちなみに前回まで使っていたベストは、もうボロボロでww
着用していて、落ちた時の事を考えると心配にでしたΣ( ̄ロ ̄lll)アフッw




買ってしまった(笑)


しかし、このベスト・・・。
今まで閖上や名取川で色々な魚を釣ったきた時、ずっと着ていたもの。
なのでとても思い出のあるものなのでこれからも大事に保管しておこうと思います。






てことでこれは、心機一転!震災後の釣りは気持ちを入れ替えて!!

少しずつですが・・・!
また釣果を伸ばして行けれるよう、頑張ります。





NEWベストに前のベストのものを移したら、こんな感じになりましたww






買ってしまった(笑)




めっちゃ変りました>0<!ww
ホントスタイルだけじゃなくて、釣果伸ばせるよう頑張ります(笑)



てことで!昨日のFマンww
フィール用のフックを買うのをすっかり忘れてしまっていたので>0<!ww
近いうちに買いに行きます~!!

多分またその時更新致します~!




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
初AGSガイド!
初LBDリール。
新製品ルアー戦力追加!
増税前の買い物。
遠征帰りに買い物!!
大雪の休日!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 初AGSガイド! (2016-05-10 20:38)
 初LBDリール。 (2014-05-04 18:04)
 新製品ルアー戦力追加! (2014-04-10 20:47)
 増税前の買い物。 (2014-04-03 17:21)
 遠征帰りに買い物!! (2014-02-25 23:09)
 大雪の休日!! (2014-02-15 20:49)

Posted by 櫻井 翼 at 21:15│Comments(5)買い物
この記事へのコメント
tubasaクン、お久しぶりです♪
結構釣りに行っているんですね!
先日フェリーの中から仙台漁港で釣りしている人を見かけて嬉しくなりました☆

最近は私もFマンで色々買いあさっています!
先日もジギンググローブやショックリーダー、キャスティングジグなど集めました♪
一応7月に山形・飛島沖でブリや真鯛狙いでジギング予定です!!!

ちなみに松島シーネットさんは今月末から出船するみたいですヨ♪



私も5年振りにシーバスやろうかな?
昔のルアーロッドしか無いケド・・・
Posted by あ~る at 2011年05月16日 21:41
つばさくん、しばらく~ ^^

このベストかっこいいね~


最近全然釣れなくて、困ってたよ~ 笑


今度は、えさで鯉釣りでもしようと思ってたよ ^^

海はしばらく無理そうだね。。。
Posted by なおと at 2011年05月16日 21:54
あ~るさん!!
お久しぶりです!!^0^!

最近は、あいてる時間見つけてw
釣り場が近いので、結構釣り行ってます!^-^!w

新港で釣りされていた方居たんですか!!
ホントそうやって、また少しずつ元通りになっていくと良いですねww

あ~るさんも結構買われてますね!!
山形でのジギングですか~!^0^!!
ホント是非釣れたら報告待ってます~!笑

名取川シーバスは、もう少し通って少しパターンやベイトなど
これから調査してみようと思います!!^-^!



なおとさん~!!

お久しぶりです!!^0^!!
ベストめっちゃ気に入ってしまいましたww

なおとさんも釣りされてたんですか?!笑
それと鯉釣りですか~!w
もう少ししたらシーバスなども活性更に上がって来ると思うので!
是非またご一緒に釣り宜しくお願いします!^-^!!ww
海は、少し我慢してホント川でやるしかないかもですね・・・>0<!
鯉もルアーで反応してきたらやろうと思います(笑)
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年05月16日 22:41
俺は部活の試合が大嫌いでたまらなかったです笑

ベストいい感じじゃないっすか(^^
ダイワのかっこいいですね。
長年使うと愛着わきますよね。
Posted by ocea at 2011年05月17日 12:11
oceaさん~!!

マジすか~!www
自分もそのうちして行くうちに、嫌いになるかもです(笑)ww

本当またNEWベスト着て
また色々な魚が釣れる様頑張ります>0<!w
それと今までのベストは、NEWベストを購入前は
誰かにあげようかなとか思ってたんですが>0<ww
いざNEWベスト買って今までのをどうするか考えた時にww
やっぱあげるのも辞める事にしてww
今まで以上に愛着わきました>0<ww

ホント再来週これを着て、行けたら行こうと思います!!^0^!
Posted by tubasa1002 at 2011年05月17日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってしまった(笑)
    コメント(5)