ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月14日

名取川シーバスを求めて3・・・・5月14日!!

今日は、makoto君と午前中!!
地震がありましたが、一応まぐれを信じて!

シーバス狙ってきました~~!!




とりあえず到着後思っていたより、風の影響がなかったので!
最初は、タックルハウスのシンペンでやって反応が無かったので、
その後この前購入したモアザンのフローティングミノーでも
通してみましたが、やはり地震の影響と田んぼの水の影響何でしょうか・・>0<!

水質も茶色で少し流れが早かったです。


てことでその後昼飯の為一時退散したのでww
その後王将で食事を済ませ再び、夕マズメ!


名取川シーバスを求めて3・・・・5月14日!!

今度は、〇〇ズPへ行ってきます!!



そして午前中のP!!
〇〇〇ぎPなんですがww

どうやらoceaさんがいっていた〇〇ズPと
自分が思っていたPは全然違う場所だったみたいです(笑)


なので自分がいうPはこんな感じです。



名取川シーバスを求めて3・・・・5月14日!!


とりあえず、今泉清掃工場が迎え側にありますww



名取川シーバスを求めて3・・・・5月14日!!


そして上流方面です。



てことでこのPが最近行っている場所です!!
と言う感じで午後からは、〇〇ズPでシーバス狙ってきますww




同じカテゴリー(名取川)の記事画像
ホーム河川のヌシ現る!?
台風後のホーム河川。
ようやく群れに遭遇!
ついに出た!名取川のランカーシーバス。
チーバス単発バイト。
ゆっくりじっくり短時間勝負。
同じカテゴリー(名取川)の記事
 ホーム河川のヌシ現る!? (2018-09-04 02:56)
 台風後のホーム河川。 (2018-08-16 18:07)
 ようやく群れに遭遇! (2018-08-04 17:29)
 ついに出た!名取川のランカーシーバス。 (2018-07-21 15:01)
 チーバス単発バイト。 (2018-07-13 02:10)
 ゆっくりじっくり短時間勝負。 (2018-07-08 12:27)

Posted by 櫻井 翼 at 15:51│Comments(4)名取川
この記事へのコメント
そこは煙突P対岸ってとこですかね(゚∀゚)
明日は名取川のP巡りしたいと思います笑
○○ズPはベイトいっぱいいましたよ(^^
頑張って下さい
Posted by ocea at 2011年05月14日 17:30
oceaさん~!!

何か煙突Pより、少し上流のPみたいです!!^0^!!
ちょっと場所的に分かりづらいので、結構穴場Pですww
〇〇ズPもうそんなにベイト居るんですか!!・0・!w
来週辺りに今度は〇〇ズPの方にも行って見ようと思います!!^-^!
実は、今日は強風でww
夕マズメからの釣行は断念したのでm>0<m!
Posted by tubasa1002 at 2011年05月14日 22:10
tubasaさんお疲れ様です
今度tubasaさんが見つけたPに行ってみたいと思います(^^
意外と釣りしやすそうですね
風強いと萎えますよね(__;)
次回の釣行楽しみにしてます。
頑張って下さい!
Posted by ocea at 2011年05月14日 22:17
oceaさん~!

有難う御座います>0<!
ホント風は、体力消耗すんのも早くなりますしー0ー;;w
マジキツいっすよね><!
釣行は、来週行けたら行ってみます!!^0^!!
本当oceaさんも頑張って下さい!^-^!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年05月14日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名取川シーバスを求めて3・・・・5月14日!!
    コメント(4)