ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月13日

指名手配度★★★★★★★★

さて、皆様!


ついに内のブログにも現れました。
嫌がらせ・なりすまし!!



やくして『荒らしコメント』です!!(怒)








そして今回の荒らしコメントを行っているやつは
『すん』という何ともなまりが意味不明な書き込みをするやつですww


それと先ほど自分の名前のなりすましも!

やり始め!
ますますエスカレートしそうなので!!
そろそろ皆様に正式な記事を更新しようという事で更新しました!



てこで皆様、今後とも荒らしコメントはお気になさらず
当ブログを今まで通りご覧頂きますよう宜しくお願いします。


ホント今回は、ちょっとした荒らしコメントのせいで
コメントしずらい環境が出来てしまい申し訳ございませんm>0<m
今後地道に削除して行こうと思います。






同じカテゴリー(その他の話)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!
bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!
クリパクオリティー!
北海道 冬季スクーリングから無事帰宅!!
来週!北海道に行ってきます!!
チョコは、GETしたけども・・・
同じカテゴリー(その他の話)の記事
 SNSへの移行 (2024-01-10 23:06)
 遅れながら2018年初投稿!! (2018-02-13 02:08)
 新年明けましておめでとうございます! (2016-01-04 16:04)
 bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!! (2013-02-02 19:25)
 新年明けましておめでとうございます!! (2013-01-01 06:18)
 クリパクオリティー! (2012-12-20 09:40)

この記事へのコメント
基本的に相手にしないで削除&スルーに徹した方が良いですよ。

こういう風に話題になることでますます調子に乗るだけですから。
Posted by ゆう at 2011年01月13日 23:20
色んな人がいるからね
僕にもイヤガラセのコメント残したヤツがいたよ
本人のHNは使わずにログアウトして架空のHNでね

その人物が誰なのかは分かってるけどさ
Posted by カワハギ壱号 at 2011年01月14日 10:16
ゆうさん!

やっぱ削除した方が良いですかね・・・。
またコメント来ているようですし。
ちょっとそろそろ奥の手で対処致します。


今日の19時前辺りにまた更新します。
もう『すん』には、好き勝手にさせません。



カワハギ壱号さん!

そんな事があったんですか。
今回の件この記事で最後にしますので。
次からは、気楽にコメント頂けますようにします!
Posted by tubasa1002 at 2011年01月14日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指名手配度★★★★★★★★
    コメント(3)