ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月05日

今日は貞山堀にて!!

とりあえず何が釣れるか分かりませんが!

午後から貞山掘にルアー釣り行ってきます~!^-^!
ホント久しぶりに釣果出せるよう頑張ります!!>0<!



では!今から準備して行ってきます!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3




同じカテゴリー(釣行宣言)の記事画像
放課後バスッ!!!・・・9月26日!!
今から久しぶりの出陣です!!
朝からキーユ~。
ゆ・・・・雪!!?
今から出陣です。
いよいよ明日!
同じカテゴリー(釣行宣言)の記事
 久しぶりの更新!! (2014-03-08 23:36)
 久しぶりのナイトロック!出陣!! (2013-03-15 14:54)
 ついに北の海へ遠征。 (2012-11-24 00:00)
 第3回YFBトーナメント!一番デカイのを釣るのは誰だ!? (2012-11-01 21:51)
 YFBトーナメントは!何釣りまっかぁ?! (2012-10-19 21:02)
 放課後バスッ!!!・・・9月26日!! (2012-09-27 08:13)

この記事へのコメント
tubasaさんおはようございます(^^
なんか釣れるといいですね!
頑張って下さい!
Posted by ocea at 2011年03月05日 09:43
oceaさん~!

貞山掘行ってきました~!!>0<!
結果は、今から更新する記事にてご紹介致しますので!
是非宜しくお願いします~!^-^!
ホントあの場所は、難しかったです・・・(笑);;
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年03月05日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は貞山堀にて!!
    コメント(2)