ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月17日

ゆ・・・・雪!!?

二日ぶりの更新です~>-<!



さて!今日は、週末ということで^0^!
釣行に行こうとしていましたが・・・w




あれれ・0・!?




ゆ・・・・雪!!?



なんか若干、雪積もってるみたいですね。

夜中にでも降ってたんですかね^-^;





しかーし!
釣行は、予定通り行きますww
とりあえず前回紹介したテキサスリグの実釣と
雪が降り積もるまでになってきた、今日この頃の閖上がどんな感じなのか。


気合いと根性で頑張ってきます>ー<!



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


てことで!また更新しまーす!




同じカテゴリー(釣行宣言)の記事画像
放課後バスッ!!!・・・9月26日!!
今から久しぶりの出陣です!!
朝からキーユ~。
今から出陣です。
いよいよ明日!
夕マズメ〇ん〇〇松Pへ!!w
同じカテゴリー(釣行宣言)の記事
 久しぶりの更新!! (2014-03-08 23:36)
 久しぶりのナイトロック!出陣!! (2013-03-15 14:54)
 ついに北の海へ遠征。 (2012-11-24 00:00)
 第3回YFBトーナメント!一番デカイのを釣るのは誰だ!? (2012-11-01 21:51)
 YFBトーナメントは!何釣りまっかぁ?! (2012-10-19 21:02)
 放課後バスッ!!!・・・9月26日!! (2012-09-27 08:13)

この記事へのコメント
おはよう!
雪で滑らないように気をつけてくださいね♪♪

それでは、報告まってます♪

いってらっしゃい!
Posted by まゆゆ推し at 2011年12月17日 09:33
まゆゆ推しさん~!

ありがとうございます^-^!
今回は、風が強かったのでかなり激寒な感じでした>-<!
後で記事更新しますので、宜しくお願いします~^0^!
Posted by tubasa1002 at 2011年12月17日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆ・・・・雪!!?
    コメント(2)