ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月13日

いよいよ明日!

いよいよ明日は、ジギングデビューの日です!^-^!
そして今日は、日中!

makoto君の親父さんがジギング用品を買いに行くと言う事で!
午後から誘われて一緒に行ってきました!!

そして車だったので、移動中!
today介から電話があり、今日はtoday介とあ~るさんが
一緒にジギングに行ってた日で^0^!w



帰りにたまたまFマンに寄るという事で
自分とmakoto君もたまたまFマンに行った時間帯に来て下さり!

今日は、初めてあ~るさんとお会いして!^-^!
色々とアドバイスを頂き、本当あり難かったです!>-<!w
あ~るさん本当有難う御座いました!!^0^!!


ちなみに釣果は、シイラがハンパなかったみたいです(爆)ww
詳しくはtoday介ブログでそのうち更新されると思います^-^!

本当この話で自分のやる気は、MAXハイテンション状態へ今だになっているのでww

このまま寝て、明日この勢いで頑張ってきます!!!!(炎)


本当気合いとやる気と根性でシャクり倒してきます!!!>0<!!!!




てことで!!明日行った後、後日釣果更新しますので!!
是非楽しみにいて下さい!!!^0^!!!




では!またぁ~!!!




いよいよ明日!




同じカテゴリー(釣行宣言)の記事画像
放課後バスッ!!!・・・9月26日!!
今から久しぶりの出陣です!!
朝からキーユ~。
ゆ・・・・雪!!?
今から出陣です。
夕マズメ〇ん〇〇松Pへ!!w
同じカテゴリー(釣行宣言)の記事
 久しぶりの更新!! (2014-03-08 23:36)
 久しぶりのナイトロック!出陣!! (2013-03-15 14:54)
 ついに北の海へ遠征。 (2012-11-24 00:00)
 第3回YFBトーナメント!一番デカイのを釣るのは誰だ!? (2012-11-01 21:51)
 YFBトーナメントは!何釣りまっかぁ?! (2012-10-19 21:02)
 放課後バスッ!!!・・・9月26日!! (2012-09-27 08:13)

この記事へのコメント
tubasaさんこんばんは(^^
即コメントしますw
いよいよ明日ですね~
めっちゃ釣っちゃって下さいね~
デカイのもあげちゃって下さい
すごいジグ達ですね~w

楽しい思い出になるといいですね
頑張って下さい!

楽しみに待ってますww
Posted by ocea at 2011年08月13日 21:39
oceaさん!!


こんばんわ!(笑)www
それじゃあ!即返事と行きましょう~!爆www

本当明日がどれだけ楽しみにしていたか!!>0<;!!
マジめっちゃ釣って!
デカイのも釣っちゃってきます!^0^!www

本当オフショアのジグは、スケールが違いますねww
リング一つ付けるのにも!
かなり力強く、プライヤー使わなきゃいけない所がww
もう既にハマっちゃってますからね(笑)ww

ホント夏休みの最高の思い出にしてきます!^-^!

ガチ頑張ります!!!>0<!!
oceaさん!!指くわえて待ってて下さいね!!!>0<!!!爆!!

すいませんテンションがぁ・・笑w
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年08月13日 21:48
いよいよ今日ですね(^_^)
というか、すでに出陣してしてるね。

釣果期待してます。
包丁研ぎながら(笑
Posted by しん at 2011年08月14日 07:32
しんさん!

こんにちわ!^-^!

初ジギング行ってきましたよ!^0^!
釣果は、あの魚が爆釣でしたww
今から記事更新しますね~!

是非塩焼きご馳走しますよ!!!(爆)www
Posted by tubasa1002 at 2011年08月15日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日!
    コメント(4)