ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月27日

放課後バスッ!!!・・・9月26日!!

今日(9月27日)は、学校の先生たちが全員東京で会議らしいのでw
急遽木曜日の本日は学校が休みになりましたぁ~~♪♪






てことで、昨日は・・・
学校から帰宅後、バスに行ったわけですが!






ライントラブルのため、45分の釣りとなりましたが(爆)
だんだんベイトでのキャストに、慣れてきた気がしました♪♪

とりあえず昨日は、ルアーをストラクチャーに食われることなく終了できました(笑)www


それと帰る際には、こんな光景が・・・w


放課後バスッ!!!・・・9月26日!!



水辺に近い木から・・・



ガザンッ!ゴソォン!・・・・・ポシャン!




と何かと思えば、セミが水面落ちて



シャシャシャシャシャシャシャッ・・・・と


完全にトップ系のエサとなってました>0<!ww



しかしそこから数分みてましたが、バスは出る事無く。
間もなく撤収www


ちょっと居場所違うのかな??w




バックラで終了は、悲しいのでまたリベンジに行こうと思います!



ベイトでバス釣れると良いね!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします~!!




同じカテゴリー(釣行宣言)の記事画像
今から久しぶりの出陣です!!
朝からキーユ~。
ゆ・・・・雪!!?
今から出陣です。
いよいよ明日!
夕マズメ〇ん〇〇松Pへ!!w
同じカテゴリー(釣行宣言)の記事
 久しぶりの更新!! (2014-03-08 23:36)
 久しぶりのナイトロック!出陣!! (2013-03-15 14:54)
 ついに北の海へ遠征。 (2012-11-24 00:00)
 第3回YFBトーナメント!一番デカイのを釣るのは誰だ!? (2012-11-01 21:51)
 YFBトーナメントは!何釣りまっかぁ?! (2012-10-19 21:02)
 今日は、釣ります><!!! (2012-09-07 18:32)

この記事へのコメント
お、昨日行ったんだ!16時に○水に移動したから俺とすれ違いかな?バックラッシュ克服はブレーキをきつめにして馴らした方がいいよ(^ー^)後は、気を抜かないことかな?(笑)
Posted by びきき at 2012年09月28日 13:50
びききさん~!!

自分14時に帰宅してましたからね~
ホントすれ違いだったかもでしれないですね>0<!

それとバックラは、完全に気を抜いて起きた感じでした(爆)ww
ホント徐々に慣れていこうと思います>-<!w
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年09月28日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放課後バスッ!!!・・・9月26日!!
    コメント(2)