ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月03日

DAIWAからNEWDVD!!

ついに!
DAIWAから今年もシーバスのNEWDVDが発売されたようで!

今回は、東京・大阪・福岡の三大都市を制覇との事で!^0^!!
ホント今の時期は、シーバスを狙いに行くのか難しいので!>0<!


是非この時期お手ごろな値段で購入出来る!
DAIWAのDVDを!!







是非皆様もGETして!
見てみてはいかがでしょうか!^0^!


ホントDAIWAのDVDは、他のDVDとちょっと違うユニークな感じで!
自分の中で一番お気に入りのDVDシリーズです!!>0<!!

本当今回もお財布に余裕が出来たら
今後のシーバスゲームの参考の為、購入してみようと思います^-^!!



そして4月の春には!!

モアザンのLBDリールのDVDやオフショアゲームの
韓国での釣りを収録したものも発売されるようで!!^0^!

ホント今後のDVDシリーズも楽しみです!!>0<!


てことで!
また何かあれば更新致します!




同じカテゴリー(気になる物)の記事画像
今季気になる新製品!
春に買う!釣り具製品♪♪
学校帰りにFマン♪♪w
DAIWA新製品!!
やれやれ・・w
土日にシーバスが釣れたHitルアー!
同じカテゴリー(気になる物)の記事
 今季気になる新製品! (2014-02-28 16:14)
 春に買う!釣り具製品♪♪ (2013-03-12 21:01)
 学校帰りにFマン♪♪w (2012-04-17 20:51)
 又しても週末は、釣り行く余裕無し(涙)!! (2012-03-10 17:46)
 ついに!オヌマガジン第二巻が発売!! (2012-02-16 20:21)
 DAIWA新製品!! (2012-02-02 12:22)

この記事へのコメント
こんにちは〜\(^O^)/

スニークってなんですか?
Posted by makoto at 2011年03月03日 22:37
お久しぶり。
あいかわらず、ゆり上で頑張ってるようで(笑)
今の時期、釣り物が少ないから・・・ちょっと寂しいかもね。
でも、釣った魚もきちんと食べて供養してるようで
お彼岸も近いから、きっと報われるでしょう。(意味不明・・爆)
オウガイはこの時期、釣り人を楽しませてくれる数少ない魚だから
昔は、結構人気があったんですよ。
投げ釣りのターゲットにもなってたし・・・ちょっと食べれないけど
むしろ、あと2~3カ月して瀬付きのウグイは食べる人が結構いるけど
・・・・オウガイは邪魔者扱いだしね。
渓流も解禁になったし、あと少し・・・1ヶ月くらいかな
水温が上がってきたら、一気に釣りシーズン開幕だから
それまでは・・・我慢かな。
新しい生活も始まるだろうからね。
おじさんは、船でメバルやカレイを相手に過ごしてました。
Posted by あ田吾 at 2011年03月03日 22:48
makoto君~!!ww

(笑)

ドストレート質問ありがとうございますwwwww
ユニークとは、『独特』とか『珍しい』という意味みたいだよ~^0^!ww

だからまぁ、DAIWAのDVDは
他のDVDとは違う独特な面白さがあって説明もシンプルなんだよね!
自分の中では、そこがホント好きで超お気に入り何だ!>0<!!!


ホントDAIWAさんのDVDは超参考になるしかなり面白よ~(*^▽^*)!!
しかも出てくるルアーかなり釣れるしね>-<!笑
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年03月03日 22:56
あ田吾さん!

お久しぶりです^-^!
はい!相変わらず閖上に密着してます(笑)
ホントこの時期に楽しめるのは、オオガイぐらいしか居ないのでww
春のシーズンインまでは、オオガイで我慢して行こうと思っております>0<!
それと早く新生活始まって欲しいです;;
そしてまた今年は、そんなに多く釣行に行くのは難しいと思いますが・・・;;
沢山釣果出して、また皆様にリアルタイムな情報を紹介して行きたいです^-^
ホント今年もお互い頑張りましょうm>0<mww
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年03月03日 23:06
私の田舎ではウグイは食べますよ〜
ただ臭いのでそれなりの調理法があります
山なのでやはり
冬の重要なタンパク原なので
よくウグイ釣ったら
近所に配ってます
釣り人のプレッシャーが無いから
毎回爆釣です(笑)
Posted by 門々 at 2011年03月04日 08:19
門々さん~!

そうだったんですか!^0^!
ウグイもちゃんとした食料だったんですね!
それとウグイ爆釣ですかぁ>0<!
ホント東部道路Pもウグイ爆釣して欲しいっす!>0<;;!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年03月04日 20:10
俺が聞いてるのはユニークじゃなくてスニークだぁ〜(爆)
Posted by makoto at 2011年11月28日 22:25
makoto~!!

よく今になって、見つけたごどぉー>0<(笑)ww

そうだな!!!
俺の馬鹿やろぉぉぉぉ(爆)!!!!!!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年11月30日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAIWAからNEWDVD!!
    コメント(8)