ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

水曜!牡鹿釣行!!

皆様、突然ですが水曜日!
最近4月から入学する高校も早く決まったので!
急遽、前回の釣行でお世話になった方と牡鹿釣行行ってきます!^0^!

ホントまさか前回の釣行の時点で水曜日に
牡鹿半島に行けるとは思っていなかったのでm>0<m!




今回は、マジで久しぶりのワームでのロックフィッシュ頑張ってこようと思います!!
そしてその他にも落とし込み竿+両軸リールで餌でちょい投げして
ワームで食ってこないような根魚なども狙ってみようと思ってます!!

本当今回は、去年のリベンジも含めて!!
絶対デカイロックキャッチ出来る様頑張ろうと思います!>0<!

てことで!その前に明日は、またまたteamの皆で!
ユリアン宅にてフィッシングTV観賞します(笑)




同じカテゴリー(釣行宣言)の記事画像
放課後バスッ!!!・・・9月26日!!
今から久しぶりの出陣です!!
朝からキーユ~。
ゆ・・・・雪!!?
今から出陣です。
いよいよ明日!
同じカテゴリー(釣行宣言)の記事
 久しぶりの更新!! (2014-03-08 23:36)
 久しぶりのナイトロック!出陣!! (2013-03-15 14:54)
 ついに北の海へ遠征。 (2012-11-24 00:00)
 第3回YFBトーナメント!一番デカイのを釣るのは誰だ!? (2012-11-01 21:51)
 YFBトーナメントは!何釣りまっかぁ?! (2012-10-19 21:02)
 放課後バスッ!!!・・・9月26日!! (2012-09-27 08:13)

この記事へのコメント
tubasaさん牡鹿遠征頑張って下さい!楽しんで下さいね(^^
釣りしてると年齢が違う人とも仲良くなれるからいいですよね!
高校おめでとうございます。
今は適度にハメ外すときですよ笑
Posted by オシア at 2011年02月14日 17:35
オシアさん!

はい!牡鹿釣行頑張ります!!^-^!
ホント釣りを始めてからは、年上の方と一緒に釣りをする事が多くなって!
本当良い経験・良い釣りが出来ました!m>0<m!!
それとありがとうございます!^0^!
これから4月まで適度にハメ外そうと思います(笑)
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年02月14日 17:50
こんばんは^^
高校おめでとうございます!!
自分も今年受験なのでがんばります!!
実は、僕・・・
tuday介と、えるもと、学校が同じなのです!!
ぶっちゃけました・・・
今度暇があったら、自分もいってもよろしいでしょうか??
ここで、本題です・・・
じぶんも、ブログ書こうかな?
って思ってるんですが、どうでしょう??
ナチュラムがお勧めでしょうか?
こんな質問でスイマセン><
教えていただきたいです!!
では、失礼します・・・
Posted by イントレ君 at 2011年02月14日 18:50
>イントレ君
え、そうだったの( ̄□ ̄;)
初耳だ w
Posted by たかっち(えるも) at 2011年02月14日 19:39
高校入学おめでとうございます。ご両親も早めに決まったので一安心でしょうね。

牡鹿は11日に行ってきました。結果は惨敗でしたが、今週末にリベンジする予定でいます。ポイント見つけてきてくださいね~。
Posted by ゆう at 2011年02月14日 19:56
イントレ君!!

えぇ~~~!!ww
そうだったんですか!!

いやそうだったのぉ~!!!笑

もっと早く行ってくれればもっと早く
遊んでたりもしてたかもしれないのに!>0<!ww
まぁ!今後とも年齢が近いという事もわかったし!^-^!
気軽にコメント宜しくお願いします!m^0^m!

それとブログは、ナチュラムが書きやすいからお勧めですよ!



たかっち(えるも)~!!

だからね~!!
俺もちょい衝撃をうけた(笑)
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年02月14日 19:58
ゆうさん!

ホント高校は、早く決まって良かったです!^0^!
それと牡鹿釣行お疲れ様でしたm>0<m!

自分も今回で牡鹿釣行は、まだ2回目なので!
とにかく狙える所は、全て狙って!
出来るだけデカく、数多く釣れるよう頑張ろうと思います!!
それと出来るだけPも見つけてきますね!^-^!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年02月14日 20:12
水曜頑張ってください!!!

イントレ君!

何組?明日ゆっくり話そうw!
Posted by today介 at 2011年02月14日 20:32
today介~!

頑張ります~!ww
それと最新記事でイントレ君コメントしてくれたよ~^0^!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年02月15日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜!牡鹿釣行!!
    コメント(9)