ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月13日

久しぶりにteam閖上でww

昨日は、久しぶりに!


team閖上でww
午後から王将にて昼ご飯を食べに行ってきました!^0^!ww

久しぶりにteam閖上でww

そして久しぶりに万代・Fマンと三人で行き!

自分は一昨日一緒に釣りをした方から貰ったオフセットフックに使用する!o(^▽^)o!


ナツメオモリ2号をFマンで購入し!

久しぶりにteam閖上でww


万代では、中古のシーバスルアーとケースをかなり激安でtoday介が買っていたりと!^0^!
昨日は、短時間ながら久しぶりに色々と見てまわりました!




てことで!早速時間がある時に昨日購入してきた!
ナツメオモリでオフセットフックを使用してロック用の仕掛け作りしようと思います!



コラボブログ!
taemYURIAGE BOYSでもtoday介が更新しました!^0^!
是非そちらもご覧下さい。




同じカテゴリー(お遊び)の記事画像
YFB忘年会2013
YFBトリプルパーティーinスタミナ太郎
2012年12月22日第1回YFB忘年会!!!
team忘年会(笑)ww
タクベリにルアーを売りに!
予定変更!!>-<!
同じカテゴリー(お遊び)の記事
 YFB忘年会2013 (2013-12-23 09:28)
 YFBトリプルパーティーinスタミナ太郎 (2013-04-07 13:51)
 2012年12月22日第1回YFB忘年会!!! (2012-12-23 13:29)
 YFB忘年会予約完了(笑)!! (2012-12-13 22:49)
 週末両方OFF!!! その2 (2012-03-25 21:55)
 team忘年会(笑)ww (2011-12-28 09:43)

Posted by 櫻井 翼 at 14:04│Comments(5)お遊び
この記事へのコメント
いや〜昨日は楽しかったです^^

また王将行きましょう!

後、カラオケもw
Posted by today介 at 2011年02月13日 15:26
皆さん仲良くていいですね!
いい思い出になりますね(^^
tubasaさん。今日閖上行ったんですけど、風強すぎて釣りしなかったです>_<
寒さに負けました(T-T)
あと今日の朝マズメに阿武隈川でシーバス狙いでブラックバス釣れました笑なんか複雑です笑
今日の夕マズメは福島で40のベッコウ釣りました!
来週は気温も上がると思うんで、閖上でなんか釣りたいと思います!
Posted by オシア at 2011年02月13日 19:31
today介~!

ホントまた行こうね~!!
久しぶりの王将最高だったよぉ~!^0^!
特に注文の『中間で』超ウケたぁ(笑)
次回は、春休みに入ってから行けると良いね~!>0<!



オシアさん~!

ホント最高の仲間です!>0<!
これからも少しずつ、思い出作りして行こうと思います!

それと今日は、風が強かったので大丈夫かなと思っていたんですが・・・
やっぱり厳しかったですか・・・m>0<m
でもそんな中ルアーで2種類も釣れて良かったですね!!^0^!!
自分も水曜日!
牡鹿に行ける機会があるので自分も久しぶりに釣ってこようと思います!
Posted by tubasa1002 at 2011年02月13日 22:29
ホント親友はいいですよね!
そういえば、team閖上の皆さんは同じ年齢なんですか?
tubasaさん牡鹿ですか(*^^)
1度は行ってみたいです。あっちは海の透明度すごそうですね。
頑張って下さい。
Posted by オシア at 2011年02月13日 23:20
オシアさん~!

自分は中3で、today介とたかっちは中2ですね^0^!
ちなみに俺以外の二人は学校も違いますww

ホント今回の牡鹿釣行は、マジで頑張ってきます!>0<!

久しぶりにデカくて美味しいの釣ってこようと思います!!^-^!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年02月14日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにteam閖上でww
    コメント(5)