ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月24日

ようやく晴れ!^0^!

今日は、ようやく天気が良い日がやってきたのでww
長潮で上げっぱなしの時間帯で海から入ってくる魚を狙って!^-^!
夕マズメ、青物狙いにまた行ってきます!!


そういえば夏休み、もうすぐで終わりですね>-<;!
まぁtodey介・たかちゃん辺りは、もう始まってるみたいですが;;w

自分は、来週なので昨日なんかは
ずっと日本史の教科書と、にらめっこ状態でした(笑)

という訳でww
今日もまた青物キャッチ出来るよう、気合いと根性で頑張ります~!^0^!



では!またぁ~!!!




同じカテゴリー(釣行宣言)の記事画像
放課後バスッ!!!・・・9月26日!!
今から久しぶりの出陣です!!
朝からキーユ~。
ゆ・・・・雪!!?
今から出陣です。
いよいよ明日!
同じカテゴリー(釣行宣言)の記事
 久しぶりの更新!! (2014-03-08 23:36)
 久しぶりのナイトロック!出陣!! (2013-03-15 14:54)
 ついに北の海へ遠征。 (2012-11-24 00:00)
 第3回YFBトーナメント!一番デカイのを釣るのは誰だ!? (2012-11-01 21:51)
 YFBトーナメントは!何釣りまっかぁ?! (2012-10-19 21:02)
 放課後バスッ!!!・・・9月26日!! (2012-09-27 08:13)

この記事へのコメント
tubasaさん、こんにちは!

今日は嫁から許しが出たので、仕事終わり次第松P行ってみようと思いますo(^-^)o晴れたのでホッとしてます。

暗くなってからのシーバス狙いになっちゃうかもしれないけど、会ったらよろしくお願いします!
Posted by Tetsu at 2011年08月24日 15:39
tubasaさん オバンです
夕マズメ青物頑張ってください(^O^)
ついでにシーバスもあげちゃって
(^_^)/
Posted by リキ at 2011年08月24日 18:54
makotoと行ったらもしよければチームの方も・・・
お願いしま~す(爆)

週末行きます!
Posted by today介 at 2011年08月24日 19:40
tetsuさん~!!

こんばんわ~!^-^!!

本当晴れて良かったですよね>-<!
先ほどは、松Pでお会いできて良かったです^0^!w

後でまた、〇マ〇〇Pの方で宜しくお願いします!笑w



リキさん~~!!!

こんばんわ~!!^-^!

青物、何とかHitさせたんですが・・>0<;!
ちょっとやらかしちゃいました・・・w

今からまた、makoto君にシーバス誘われたのでw
〇マ〇〇P行ってきます!^0^!w
次こそ、今度はシーバス釣れる様頑張ります!>-<!w



today介~!!

了解了解ww
team書きますよ(笑)ww

週末、またよろしくね~!^-^!
Posted by tubasa1002 at 2011年08月24日 19:50
遊びも勉強も両立させなよ~
それと恋愛もいまのうちにやっておきなー

釣りは歳とってもできるけど
俺くらいの歳になるとtsubasa君位の若い女の子と
付き合う事自体が犯罪になってしまうw

若いうちやれることをやっておかないと後で後悔するかも
Posted by ヒラメ at 2011年08月25日 12:24
あ、そうそう
夜の蚊対策どうやってる?

ハッカ油なんかがいいって言うけど
携帯の蚊取り線香はなんかあまり効果なくて

釣りしてる時はいいけどノット組む時なんかあの音が気になって
上手く糸結べない
Posted by ヒラメ at 2011年08月25日 12:27
ヒラメさん~!!

一応、今は両立出来てるんで大丈夫ですよ^-^!w
恋愛も普通にしてますけど、相手の都合で
たまにしかデート出来ないんですよね・・>-<!

なので今の所、実は色々と
若いうちにしか出来ない事はしているつもりです>0<;!w
ただ、中々難しい所も沢山あってw
気がついたら、一番気軽に楽しめる釣りに走ってますw

オフシーズン入ったら、もっと勉強も恋愛も本気でします笑


それと虫除けですか・0・!

自分はですね。
携帯用の蚊取り線香+ムヒの虫除けしてます!^-^!
まぁ、完全に効く訳ではありませんがw
蚊はいくらか寄って来なりましたね。

確かに釣行中に、蚊の音を聞きながらのノット結び;;w
かなり集中出来ないですね>-<!
自分も何度か経験があります>0<;!
Posted by tubasa1002 at 2011年08月25日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく晴れ!^0^!
    コメント(7)