ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月13日

taem!!新メンバー加入!!!

そういえば、最近teamブログの更新が
またまたあまり更新しなくなってきた今日この頃・・・(笑)ww


自分は、ずっと本気でやって行こうと思っていたんですが>-<!w
中々他のメンバーが忙しかった為、思うように活動出来ないでいました>0<!



そして最近、today介が少し日常生活に余裕が出来てきて!!
よく去年一緒に釣りをしていた
makoto君もまた一緒にやるようになってきて!!^-^!






この度!!!


makoto君もteamメンバーに加え!!!^0^!!!



taem!!新メンバー加入!!!


today介も本気になってきたので!!!^-^!!



ボチボチまた更新して行こうと思います!!

そして以前までのteam名は、teamYURIAGE BOYSという名でやってきましたが




teamYURIAGE BOYSから
teamYURIAGE FISHING BOYSになり!!!



約して!!



team YFB でコンパクトに改名して(笑)!!!






勉学修行中(受験)のたかちゃんRSは、来年戻ってくると思うのでw

今年いっぱいは、ほとんどの釣行を
tubasa1002・today介・makoto君で頑張っていきます!!^-^!!
てことで今後ともteamブログ&個人ブログの方をどうぞ応援よろしくお願い致します。


・teamブログ 

teamYURIAGE FISHING BOYS 



・個人ブログ

宮城シーバス釣行記(today介ブログ)

ライトルアーフィッシング@猫の手(たかちゃんRSブログ)

makoto君はPCが利用困難の為ブログ未所有
teamブログでの更新は、tubasa1002宅からやっていきますw


という訳で!!

このままteamブログへ続きます^0^!!
どうぞ宜しければこちらもご覧頂きますようよろしくお願いします!^-^!w


では!また更新しま~す!w




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
コラボブログ紹介します!!
近日始動!!!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 teamブログにGO!!です。 (2011-11-25 22:53)
 嬉しい(≧◯≦)!!! (2011-09-15 20:12)
 今回もこちらで更新致します! (2011-09-10 23:25)
 今回の釣行記事は! (2011-08-29 17:03)
 今日の更新は! (2011-05-30 14:05)
 teamブログぼちぼち更新!!! (2011-05-25 16:06)

Posted by 櫻井 翼 at 12:41│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
tubasaさんこんにちは(^^
新メンバー加入おめでとうございます
これから益々、暑くなりますがw
暑さに負けないよう
皆さんの情熱でシーバスを釣って下さいw

YFBファイト!

皆様とお会い出来るのを楽しみにしてます
Posted by ocea at 2011年08月13日 13:43
お久しぶりです

いいですね俺もまた
青物釣りたいですよ~

でもこの頃
サドンアタック
にはまっていますww
できたら友達になってくださいw
「BLEAGH]
Posted by hokuto521 at 2011年08月13日 15:49
oceaさん!

こんばんわ!>-<!ww

それとありがとうございます!^0^!
これからは、4人で再始動という形で頑張って行きます!!^-^!

ホント暑いですがw
気温に負けないこのシーバス対する情熱で(笑)!!
今後も頑張って行こうと思います!!>0<!!w
それにしてもあのトップの感じ面白いですね!^0^!

あれで釣れたらどんだけ最高か!>ー<ww

本当teamYFB頑張ります!!m^-^m!!

oceaさんお会い出来る日!
自分もマジ楽しみにしてます!^0^!



hokuto521~!!

おぉ~!
久しぶりだな~!・0・!w

青物!
ホント機会があれば行けるといいね!>0<!w

マジかww
サドン、最近忙しくて・・w
やる暇ない&PCから消しちゃったっていうね(笑)ww

また釣りが出来ない季節が来たらやるかもね・・ww
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年08月13日 21:43
俺はブラックバスの
サイズアップ
狙います!
ジギング頑張ってください(^o^)
Posted by hokuto521 at 2011年08月14日 21:12
hokuto521~!!

ブラックバスは、中々こっちだと
池とかまで狙いに行くの難しいからね!>0<!
デカイの釣れるといいね~!^-^!
ジギングは、大漁だったよw
Posted by tubasa1002 at 2011年08月15日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
taem!!新メンバー加入!!!
    コメント(5)