ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月28日

コラボブログ紹介します!!

ついに今日!
皆様の前で正式にコラボブログの方を紹介したいと思います!!

正式にというのは!
実は、既にお気に入りの方でコラボブログの追加をしておりまして!www

うすうす分かっていた方は、
もうそちらからアクセスされていた方も居たんじゃないかなと思います^0^!


てことで説明は、この辺で!(笑)



そろそろ!
コラボブログの方紹介したいと思います!!>0<!!




では~!







どうぞ!!!









◆◇メンバー◆◇

・閖上アングラー

・today介

・エルモ(たかっち)

の三人で更新しております!!


その名は!!!


team YURIAGEです!!!!




コラボブログ紹介します!!







そしてブログ名は、その名の通り

team YURIAGE BOYS


ですので!!
本当今後、コラボブログの方も宜しくお願い致します。
本当これから1つのブログで三人仲良く頑張っていきます!!>0<!ww

そしてこちらのブログは引き続き
普通通り更新致しますのでご心配無くお願いします!>-<!(笑)


てことで!次回は釣行記事書きます~~!





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
taem!!新メンバー加入!!!
近日始動!!!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 teamブログにGO!!です。 (2011-11-25 22:53)
 嬉しい(≧◯≦)!!! (2011-09-15 20:12)
 今回もこちらで更新致します! (2011-09-10 23:25)
 今回の釣行記事は! (2011-08-29 17:03)
 taem!!新メンバー加入!!! (2011-08-13 12:41)
 今日の更新は! (2011-05-30 14:05)

Posted by 櫻井 翼 at 22:43│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
しかし、すんのおかげで めちゃめちゃで

雰囲気がわるいねぇ。

何時になったら、前のようなブログに

なることやら。

早期復帰を願って、砂押川シーバス好調と

ご報告しておきます。
Posted by タカハシ at 2011年01月29日 16:15
タカハシさん!

砂押川は、話は結構聞くんですが・・・!
まだ一度も行った事が無かったです!^0^!
もし狙うとしたら上流ですかね!下流ですかね>0<!
宜しければ大まかな感じで良いのでご返事お願いします!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年01月29日 16:32
冬の砂押の定番スポットは

川と運河の合流点でしょう。

そこから、上か下かはアングラーの

感だろう。

結局、ランガンで探るってこと。

チャリでやる
Posted by ささき at 2011年01月29日 18:35
ささきさん!

初めまして!初コメントありがとうございます!

なるほど!もし砂押川まで行ける機会がありましたら!
絶対そのPにやりに行こうと思います!>0<!
ホントP教えていただきありがとうございます!m>-<m!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年01月30日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボブログ紹介します!!
    コメント(4)