ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月27日

近日始動!!!

近日ついにコラボブログ始動致します。
皆様お楽しみにm>0<m!!






近日始動!!!









同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
taem!!新メンバー加入!!!
コラボブログ紹介します!!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 teamブログにGO!!です。 (2011-11-25 22:53)
 嬉しい(≧◯≦)!!! (2011-09-15 20:12)
 今回もこちらで更新致します! (2011-09-10 23:25)
 今回の釣行記事は! (2011-08-29 17:03)
 taem!!新メンバー加入!!! (2011-08-13 12:41)
 今日の更新は! (2011-05-30 14:05)

Posted by 櫻井 翼 at 22:24│Comments(7)ブログ
この記事へのコメント
すん以外の皆様!

何か帰って来たら5件というコメント数にビックリしたんですが!!
すんの件でしたか・・!>0<!

今回管理人の許可の元コメント公開の設定をやり忘れただけなので!
すんに構わず皆様無視して下さい!>0<!
ホント今から即すんのコメント・すんに関するコメントに関しては
削除する事になりますが・・・!

今後最新更新記事は、最初だけ自由に書き込み可能という事で!
後は、管理人の許可したもののみ公開致しますので宜しくお願い致します。
本当皆様ご迷惑おかけしました。
問題の脳無しすんのコメントは、即削除致します。
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年01月28日 16:59
ツバサ君も大変ね(-.-)
でも一番効くのは削除して一切触れない事(・∀・)b
暫くしつこいかもしれないけど頑張ってね
Posted by ゆう at 2011年01月28日 17:19
え!そうなのw
Posted by たかっち at 2011年01月28日 17:54
経験上無視が一番。

しゅくしゅくと自分のすべきをし、

一切を無視。勝手にさせておく。

まぁ、しかし、方法は主観だから。
Posted by タカヒロ at 2011年01月28日 18:17
ゆうさん!!

了解です!^0^!
ホント当ブログにあれだけわざわざ長文コメントされるということは・・・
それだけ平日も暇なんでしょうから^O^;;
本当無視して普通に削除して行こうと思います!^0^!
ホント今後あの人のコメントは、出来るだけこの場に公開されないよう
設定の方は、忘れないよう努力致しますので
ホント今後とも宜しくお願い致します!m^-^m!



たかっち~!

そうだよぉ!
というか、早速更新したようだね~!^0^!
ホントこれからコラボブログ三人でドンドン盛り上げて行こう!>-<!



タカヒロさん!

ホントおっしゃる通りです。
今後も無視して普通に更新して行こうと思いますので!
宜しくお願い致します!^-^!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年01月28日 21:47
あれ?

同じ名前の人がいる。

紛らわしくなるから名前変えた方が良いですかね?

荒らしの件は前も話したようにスルー&削除で良いと思いますよ。
Posted by ゆう at 2011年01月28日 23:41
ゆうさん!

そうですね・・>0<!

どちらかが名前の方は、変更されて頂ければ
自分としては、分かりやすいですね>0<!

それと荒らしは、文章読まないで毎回即削除しているので^-^(笑)
今の所特に目立った問題は、無いので大丈夫ですよ~!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年01月29日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近日始動!!!
    コメント(7)