ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月25日

teamブログにGO!!です。

さて最近、色々あって全然
釣りに行けていない今日この頃・・・・(汗)。。


今回は、そんな中その色々を
teamブログで紹介しようと思います>-<!


ちなみのteamブログのURLは、こちらで!

興味のある方は、ご覧下さいww



てことで今日は、かなりの短文ですが><;苦笑


また何かあれば更新します。。。




あーーーホント;;
めちゃくちゃ釣り行きたいです。。。涙




m><m。。。。。では。。。。では。。。。




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
taem!!新メンバー加入!!!
コラボブログ紹介します!!
近日始動!!!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 嬉しい(≧◯≦)!!! (2011-09-15 20:12)
 今回もこちらで更新致します! (2011-09-10 23:25)
 今回の釣行記事は! (2011-08-29 17:03)
 taem!!新メンバー加入!!! (2011-08-13 12:41)
 今日の更新は! (2011-05-30 14:05)
 teamブログぼちぼち更新!!! (2011-05-25 16:06)

Posted by 櫻井 翼 at 22:53│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
んじゃ今度一緒に釣りどうですか?
Posted by まゆゆ推し at 2011年11月25日 22:59
まゆゆ推しさん~~!!

teamブログを読んで下さいませm><m笑ww
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年11月25日 23:11
見ましたよ コメントが連続で投稿されちゃいました…
本当すいません。
Posted by まゆゆ推し at 2011年11月26日 01:14
まゆゆ推しさん~!!

いえいえ^-^!
拝見して頂いて、コメントまでして下さってm>-<m!
連続コメントなんて、全然構いませんよ。

今からteamブログの記事もコメントしますね。
Posted by tubasa1002 at 2011年11月26日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
teamブログにGO!!です。
    コメント(4)