ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

予定変更ww

今日は、どうやら俺の勘違いだったようでww
today介は釣行に行けなかったようなので!
急遽久しぶりに一人でじっくり餌での穴釣りしてこようと思います!!


てことで今から準備して行って来ます。




同じカテゴリー(釣行宣言)の記事画像
放課後バスッ!!!・・・9月26日!!
今から久しぶりの出陣です!!
朝からキーユ~。
ゆ・・・・雪!!?
今から出陣です。
いよいよ明日!
同じカテゴリー(釣行宣言)の記事
 久しぶりの更新!! (2014-03-08 23:36)
 久しぶりのナイトロック!出陣!! (2013-03-15 14:54)
 ついに北の海へ遠征。 (2012-11-24 00:00)
 第3回YFBトーナメント!一番デカイのを釣るのは誰だ!? (2012-11-01 21:51)
 YFBトーナメントは!何釣りまっかぁ?! (2012-10-19 21:02)
 放課後バスッ!!!・・・9月26日!! (2012-09-27 08:13)

この記事へのコメント
どうもtubasaさん(^^
今日の朝マズメに名取川に行ってきましたよ!
ショートバイトのみでした>_<
川は調子悪いです。
穴釣り釣れるといいですね!
頑張って下さい。
Posted by オシア at 2011年02月11日 13:26
今回は俺がハッキリしなかったせいで

勘違いをさせてしまいホントすいませんでしたm(__)m

来週は確実なので行きましょう!!!
Posted by today介 at 2011年02月11日 19:35
オシアさん!!

朝マズメ釣行お疲れ様でした!m>0<m!
やはり川は、もうキツかったですか;;
そういえば今日、〇防の方は
入り口入ってすぐの湾内テトラの目の前で!
めちゃくちゃオオガイらしき魚ざわついてましたよ!
でも今日は、落とし込み竿だけだったので
どうしようもなかったんですが落とし込みの穴釣りは穴釣りでww
めちゃくちゃまた来週行きたくなる感じで終わりました!>-<;;!
なので来週も落とし込みの穴釣り行こうかと思います!

それと川が駄目な時は、下げ潮止まりになる時に〇防行って頂ければ!
多分今度は、そっちで行けるかもしれないですよ!
でももうシーバスじゃなくなってますし(笑)
オオガイしか狙えなくなってきちゃってるんでww
自分は、今後シーバス情報が無い限り餌釣りで頑張ろうと思います>-<!

ホント何より早く水温が上がってくれる事ですね;;



today介~!

まぁ今日の事は、今後同じ事しないようにして!
とりあえず来週は、普通に行こう!^0^!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年02月11日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定変更ww
    コメント(3)