ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月14日

面白過ぎる!>0<;!w

今日は、今年の寒い時期から
ずっと見ていたYouTubeの釣り動画の中から!
自分の中でのリバーシーバスが
一番したくなるような、動画を紹介致します^-^!



ホントこれは、ガチでヤバイっすw
とりあえず興奮しますし!>-<!w
めっちゃこの動画を見た後は、
シーバス釣りに行きたくなりますv(≧∇≦)v!!



てことで興味のある方は、是非ご覧下さい!^-^!
動画はPCでしか見れないと思いますので、
携帯でご覧になっている方には本当すいません>-<!



ちなみに自分がオススメのシーンは、
3分00秒からのヒット&バイトシーンが
めちゃくちゃオススメです!>0<!ww








どうでしょう!^0^!!
実は、小沼正弥さんVS嶋田仁正さんとの
熊本をフィールドにシーバスを
狙って対決をするDVDの予告動画なんですが!^-^!!




予告だけでめちゃくちゃ面白いのでw
ホントDVD見たら、どんだけヤバイのやぁ~(ノ*´▽)ノww

とかいつも時間がある時見ながら思ってます!!>0<!笑ww


本当今後一気に5ケタぐらいの小遣いを貰った時があったらww
絶対DVD買おうと思います!!^-^!!w



てことで今日は、こんな感じでw
次回こそ釣行行ってきます!^0^!w

ホント動画見たいなヒット、自分も出来るようがんばりますo(*≧д≦)owww




同じカテゴリー(気になる物)の記事画像
今季気になる新製品!
春に買う!釣り具製品♪♪
学校帰りにFマン♪♪w
DAIWA新製品!!
やれやれ・・w
土日にシーバスが釣れたHitルアー!
同じカテゴリー(気になる物)の記事
 今季気になる新製品! (2014-02-28 16:14)
 春に買う!釣り具製品♪♪ (2013-03-12 21:01)
 学校帰りにFマン♪♪w (2012-04-17 20:51)
 又しても週末は、釣り行く余裕無し(涙)!! (2012-03-10 17:46)
 ついに!オヌマガジン第二巻が発売!! (2012-02-16 20:21)
 DAIWA新製品!! (2012-02-02 12:22)

この記事へのコメント
tubasaさ~ん(ノ∀`)
日曜日釣りいきませねかぁ??
自分暇なのでどうでしょうか?
Posted by イントレ at 2011年07月15日 15:54
イントレ~!!

普通に良いよww
まぁこっちの南側来てくれるならだけど!^-^!
南側でも大丈夫?
Posted by tubasa1002 at 2011年07月15日 18:12
どーも(ノ∀`)
どちらでも大丈夫ですよ^ー^
何時頃行きましょうか??
できればメールアドレス教えていだだけませんか?
Posted by イントレ at 2011年07月15日 21:29
イントレ~!

マジか~!
んじゃとりあえず日曜の潮見てから決める!^0^!
とりあえずメアドは、たかちゃん辺りに聞いておいてくれ!^-^!
Posted by tubasa1002 at 2011年07月15日 23:50
了解しました
Posted by イントレ at 2011年07月16日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白過ぎる!>0<;!w
    コメント(5)