ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月16日

ついに!オヌマガジン第二巻が発売!!

昨年の12月にタクベリで中古で購入した、オヌマガジン第一話!!




小沼さんのDVDといえば、様々なシリーズがありまして
どれもめちゃくちゃ面白そうな作品ばかりなんですが。

DVDとなると、なかなか売っていても・・・どうしてもやっぱり釣り用品>-<!
という方が多いと思いますw

でも自分は・・・それでもいつかは、欲しい!と思っていて
去年、ついに中古で見つけて!
「この機会に買うしかない!!」と思い買ったんですが>0<!


いざ!買ってみると・・・!
やはりめちゃくちゃ面白い(笑)
ホント予告の内容がそのまんまDVDで見れて♪♪
オヌマンの自由な感じで魚を狙う、見ててかなり微笑ましいシーンもあればww
「あぁ!なるほど!」と思う、勉強になるシーンも沢山あったので♪

オフシーズンが2~3ヶ月あるこの暇な時間が
多くなる時期に見るのには、かなり最高で!
釣りがしたくなってしまう気持ちを抑えるのが大変ですが(爆)

是非第一巻!楽しく青物を狙いたい方や
足場の高い場所でシーバスをやろうと思っている方にはかなり見て欲しいですね♪



そして!!
今回は、その小沼正弥 オヌマガジン第2巻ということで♪♪

出演者がどうやら小沼さんの他に今回も!

第一話でも出演されていたヨネッチさんや♪
初出演の泉さん等が出るようで!!






とりあえずこの予告動画を見た感じだと!
堤防や河川のフィールドで、デカシーバスをメインに狙っているDVDらしいので♪
これはもう・・・丁度、今年発売する新製品のために貯めている小遣いを使ってw
このDVDも一緒に買うしかないですな(笑)

ホント購入したら、またDVDから参考になるところ等を探して!
自分のシーバス釣りにも活かせたらなと思います。

特に九州の所は、かなり気になりますからね>-<♪♪
予告を見てめちゃくちゃ楽しみになりましたw

ちなみに発売は、3月上旬発売決定!!との事なので
詳しくは、こちらをご覧ください。


てことでまたなにかあれば更新しまーす!

そういえば最近は、気温も上がってきているみたいなので・0・!
この調子でオオガイ等も狙えるようになればいいですけどね。



でもやっぱシーバスだな!
って方は、是非にほんブログ村 東北釣行記をぉ!w


是非クリックお願いいたしアスッ!m-0-m!


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(気になる物)の記事画像
今季気になる新製品!
春に買う!釣り具製品♪♪
学校帰りにFマン♪♪w
DAIWA新製品!!
やれやれ・・w
土日にシーバスが釣れたHitルアー!
同じカテゴリー(気になる物)の記事
 今季気になる新製品! (2014-02-28 16:14)
 春に買う!釣り具製品♪♪ (2013-03-12 21:01)
 学校帰りにFマン♪♪w (2012-04-17 20:51)
 又しても週末は、釣り行く余裕無し(涙)!! (2012-03-10 17:46)
 DAIWA新製品!! (2012-02-02 12:22)
 ついにこの方のDVDが>0<! (2011-11-20 10:35)

この記事へのコメント
またまた面白そうだね!

つーかさ、ロッドすげー曲がってるやん!
あんなファイトしたいわー!

NEWリールきたしねー!
Posted by tetsu4thdantetsu4thdan at 2012年02月16日 23:57
tetsu4tadanさん~!

ホントですよね~^-^♪♪
今年は、デイゲームでIP使って
あんな感じでシーバス来たらめっちゃ最高ですけどね>-<!ww

DVD発売したら絶対買おうと思います^0^!

それとNEWリールマジで羨ましいですわぁ>0<!w
Posted by tubasa1002 at 2012年02月17日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに!オヌマガジン第二巻が発売!!
    コメント(2)