ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月16日

元気ですかぁ∑(`□´/)/ バシッ!!w

てことで今日で長いようで、以外とあっという間だった!
学校の一学期は、ほとんど終わり!^0^!
夏休みは、今日から何ですが!
実際、夏期講習が来週三日間水~金曜日にかけてあるのでw
本当に夏休みを満喫出来そうなのは、
夏期講習が終わった後になりそうです>-<!w





そして今日は、学校帰りにタクベリに寄り!^0^!w
いつものように中古ルアーを見てみるも!
新店舗に、良いルアーを回してしまったのか?!


あまり名取川のシーバスゲームで使えそうなのは、ない感じ・・>-<;
そして間もなく、店内を出ようと!
普通のルアーをチラッとみて出ようとしたんですがぁ!!>0<!!w



やっぱり立ち止まってしまった・・ww
何故ならこのルアーがあったからダァーーバカヤロォーー!!!!!!!(爆)ww




元気ですかぁ∑(`□´/)/ バシッ!!w




(笑)wwww






やはりあの影響は、ハンパじゃないっす;;
とりあえず前まで数個並んでた猪木ルアーは、
何と2個になっており>0<!!



いい感じにチャートがあったので!
お値段も945円と!
今週節約して来た会がありました!!笑w



とりあえず見た感じ、
残り二つしかなかったので!w
安さと実績ルアーという誘惑に負けてしまいww


ダミキジャパン 猪木ミノー110を買って来てしまいましたぁぁぁーーー!!>0<!w


元気ですかぁ∑(`□´/)/ バシッ!!w






ヌォォォォーーーバカヤローーーーー笑www





という感じで、自分も某teamのようにドデカイシーバス釣れる様!
ホント今まであったルアー&これで頑張ります!!^-^!


では!!なんか明日はFマン石巻店に、もしかすると行けそうで
小遣いもそこそこ貰えそうなので、また何か買えたら、報告します!

とりあえず出来たら、
ルアースナップやフックが買えれば良いなと思います^-^!!


てことで!また明日更新しま~す!




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
初AGSガイド!
初LBDリール。
新製品ルアー戦力追加!
増税前の買い物。
遠征帰りに買い物!!
大雪の休日!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 初AGSガイド! (2016-05-10 20:38)
 初LBDリール。 (2014-05-04 18:04)
 新製品ルアー戦力追加! (2014-04-10 20:47)
 増税前の買い物。 (2014-04-03 17:21)
 遠征帰りに買い物!! (2014-02-25 23:09)
 大雪の休日!! (2014-02-15 20:49)

Posted by 櫻井 翼 at 01:27│Comments(7)買い物
この記事へのコメント
こんなルアーあったんですねw
初めて見ました(ノ∀`)
Posted by イントレ at 2011年07月16日 03:21
イントレ~!

マジかw
知らんかったか^-^!ww
まぁ以外と売ってないかもしれないね!>0<!w
てかこれで名取川でめっちゃデカイの釣れてっからね・0・!w
ちょっと俺もこれで頑張ってみようかなと思ってねw
Posted by tubasa1002 at 2011年07月16日 11:06
tubasaさんこんにちは(^^
イノキミノー独特のフォルムでいいですよねw
俺も1個もってますw
もう夏休みですか(*゚∀゚)
夏期講習頑張って下さいね

名取川でアントニオ猪木炸裂させましょうw(^^
Posted by ocea at 2011年07月16日 11:28
oceaさん~!!

こんにちわ~!^-^!
何か猪木ルアーは、首のあたりからひねってる感じがw
めっちゃ良い泳ぎしそうですね^0^!w
それとoceaさんも持ってるんですか!・0・!w

ホント来週の夏期講習が終わったら、ナイトゲームをメインにw
出来れば、毎日のようにやろうと思いますww
それと猪木ルアーマジ炸裂させましょう!!^0^!!
Posted by tubasa1002 at 2011年07月16日 17:10
こんにちわ~
もう夏休みですか~!!
いいですね~
長い休みなんて学生の時しかないですから
満喫してくださいね~
Posted by ワクワクさん at 2011年07月16日 17:55
もしかしたら明日松ケ浜漁港いくかもしれないです(~ω~;)))
名取川に行くとしたら午前3時位から釣りしてます(^Д^)
○マ○○Pですかね?やるとしたら
○ぼ○Pも良さそうですね(ノ∀`)
Posted by イントレ at 2011年07月16日 18:12
ワクワクさん~!!

ありがとうございます!^-^!
ホント今年は、部活&釣りで!
8月に入ったら、とりあえずテスト勉強しながらw
夏休み満喫しようと思います>0<!w
それと今日実は、一本〇〇ましたww
なので今から更新致します!!^0^!



イントレ~~!!

あぁ!マジか~!w
実は、俺も明日六魂祭行く事になってね!>0<;!
釣行ちょっと明日行けなくなっちゃったんだ・・・><!
ホントごめんねm><m!
だから夏休み入ってからでもいいかな!^0^!?
本当ドタキャンマジで申し訳ない!!>0<;;!
Posted by tubasa1002 at 2011年07月16日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気ですかぁ∑(`□´/)/ バシッ!!w
    コメント(7)