ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月02日

DAIWA新製品!!

さてッ!1月も終わり・・・
今日は、試験の関係上で学校が休みになりましてw


DAIWA新製品!!
(tetsuさん、today介、パクってすいません。)ww

外を見てみると!
2月が始まって早々、朝から雪が積もってるみたいですが>0<(笑)w

DAIWA新製品!!





先ほど、何気なーく
DAIWAのルアー - Web siteを見てみると・・・!




なんと!
新製品がいくつか早くも載っており・0・!!
今年、爆るであろうNEWルアーが沢山出ていました^-^!!

今回は、また新しい感じのルアーが多いので♪
ホントどれか一つは、持っておきたいところですww


そしてその新製品ですが!

まずは・・・

フラットフィッシュ狙いに!


NEWメタルジグ!

ヒラメタル

DAIWA新製品!!


NEWワーム!

鮃狂(フラットジャンキー) ダックフィンシャッドR

DAIWA新製品!!

といった感じでッ!
どちらもフラットフィッシュ以外の釣りにも使えそうで♪♪

メタルジグは、去年結構気に入っていた小型のスプーンのような形のメタルジグで・0・!
まさに自分の中では、かなりストライクな一品ですし(爆)w

ワームもちょっとバスワーム寄りのリアルな小魚の形状がとても良い感じに♪♪
こちらもまた、小魚に似せたルアーが好きな
自分からしたらかなりストライクな1品でした・・(笑)ww

DAIWA新製品!!
ちなみに今持っている自分が一番好きな、小魚に似せたワームはこちらでw

もし購入した時には、絶対爆らせたいなと思います>-<!




そして更にシーバス狙いには!

NEWハードルアー

ソラリア100F

DAIWA新製品!!

今回のルアーは、DAIWAルアーの中で「湾奥のプリンス」大野ゆうきさんが
ミニエント、フルエントに続き第三弾となる大野ゆうきさん監修モデルとなっており!

去年のルアマガでもちょくちょく写真だけ載っていたので^-^!
その写真を見てからどんなルアーかずっと気になっていたんですが・・・


DAIWA新製品!!



写真を見る限り、どうやらリップレスミノーのようで・0・!

DAIWA新製品!!

「飛ばす・操る・食わせる」を追求した
河川・干潟・湾港とフィールドを選ばずキャストできる100mmサイズ。


ということで、しかもシャローエリアで活躍する新兵器らしいので!!

もうめちゃくちゃホームの釣り場では、爆りそうな気がします>0<;ww



そして更にさらに!

小魚を捕食しているものには、何にでも使えるであろう>-<!


かなり新しい感じのルアー!!

魚魂(ウオダマ)

DAIWA新製品!!


こちらは、パッと見・・・スピナーベイトに似ていて!

とりあえず何が釣れるかわからない時に!
これを使ってランガンしてれば、何かしら釣れそうな気がするのでw

おそらくターゲットを選ばずに使えるルアーは、一番便利だと思うので!
値段次第で、ホント一つ欲しいなと思います>-<♪♪


てことで、長々と熱く語ってしまいましたがwww


ゆっくり新製品を見たい方には・・・
是非こちらでGETしていただく事をオススメします(笑)


DAIWA新製品!!


最近Fマンの方で、3000円以上お買上げで!
なんとDAIWA 2012年総合カタログが貰えちゃうとの事でして>0<!w

残念ながら自分は、今回・・・お金が無いので買えませんが(涙);;www

ホントDAIWAファンとしては、めちゃくちゃ欲しいかったです><;w



てことで今日は、こんな感じでッ!


実は、来週学年末テストで(汗)
その勉強の合間の更新だったので>0<;
ちょっとばかり急いで書いていきましたが。。。


一応今日から、来週のテスト当日まで休みでww
テスト勉強次第で、土曜日あたりにオオガイ行けたら行こうと思います。



では!また何かあれば更新しまーす>-<!





ブログ村応援よろしくお願いしますm><m!


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(気になる物)の記事画像
今季気になる新製品!
春に買う!釣り具製品♪♪
学校帰りにFマン♪♪w
やれやれ・・w
土日にシーバスが釣れたHitルアー!
残りわずか>0<!
同じカテゴリー(気になる物)の記事
 今季気になる新製品! (2014-02-28 16:14)
 春に買う!釣り具製品♪♪ (2013-03-12 21:01)
 学校帰りにFマン♪♪w (2012-04-17 20:51)
 又しても週末は、釣り行く余裕無し(涙)!! (2012-03-10 17:46)
 ついに!オヌマガジン第二巻が発売!! (2012-02-16 20:21)
 ついにこの方のDVDが>0<! (2011-11-20 10:35)

この記事へのコメント
流石tubasaさんっすww^^v

ソラリアと魚魂は俺も狙ってます♪

ちなみにカタログはdaiwaのホームページから百円単位で買えますよ!
Posted by today介today介 at 2012年02月02日 15:21
お疲れさまでス☆

結構いっぱい種類出ますね(・v・)ノ

今年の雪は異常です・・・(汗
Posted by ササモン at 2012年02月02日 16:28
雪すごかったな


俺、雪でモアイ像作った。


近いうちにまた、オオガイ釣りに行こーーーーー!!!
Posted by かっちゃん at 2012年02月03日 18:31
シマノはJSYでタダで貰えたけどなあ。

ダイワは買わないといけないのか。
ダイワのNEWルアーも魅力的だね!

俺は土曜日仕事だから行けないけど、
オオガイ行けたら頑張って!
Posted by tetsu4thdan at 2012年02月03日 23:04
today介~!

どうも~!w

おぉ!today介もソラリアと魚魂狙ってたんだねッ♪♪

自分もソラリアとヒラメタル辺りが、かなり気になるところだけど・・・
他のメーカーの新製品も気になるからね>-<!

ホント新製品の発売時までには、少しでも
お金貯めておかないとね>0<w

それとDAIWAカタログは、昨日のうちに購入したよ(笑)w



ササモンさん~!

どうもでスッ!w

今回は、気になる物が色々と出るからね^-^!
本当シーズンインと新製品の発売が待ち遠しいよ>-<♪♪

後、雪ハンパないねッ>0<!
ニュースで見る他県の積雪、本当凄いし・・・
何と言っても気温が寒すぎるしね(寒)



かっちゃん~!

ホント雪ヤバかったね~>-<!

マジか(笑)俺も、何かしようかなと思ったけど・・・w
結局家にずっといて、何もせず
ただただ窓から雪景色を眺めていたよ(爆)ww

それとそうだなッ!!
次こそは、オオガイキャッチできると良いけどね>0<!



tetsu4thdanさん~!

JSYは、そうみたいっすね>0<!
まぁDAIWAは、ホームページから封筒で頼んでw
値段もお手頃だったので、良かったんですけどね^m^!w

それとNEWルアーかなり気になります>-<♪♪
魚魂とかかなり魅力的ですしね>0<w

了解です>0<!
多分自分もテスト勉強で
行っても短時間だけになると思いますが・・・(汗)

行けたらオオガイ頑張ります>-<!
Posted by tubasa1002 at 2012年02月04日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAIWA新製品!!
    コメント(5)