ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月04日

ジョギング~!

今日は、最近チャリで釣りに行く事も無くなってしまったので・・・m><m!

今の東部道路の橋の下の状況を見に行くついでに
チャリではなく、走りでジョキングして行ってきました。




とりあえず思った以上に体がなまっていたようでww
下半身が今筋肉痛ですーOー;;










まずは、自宅付近の名取川の状態は明らかに河川の形が変形してました。



何か前より狭くなった気がします><。



ジョギング~!








そしてそこから歩きながらもちょくちょくダッシュしてヘ(**--)ノ










しばらくして、東部道路に着き


ジョギング~!


津波の影響で明らかに細かい海の砂が陸まで上がってました;;







そして今回は、前回より橋の下の方まで行ける足の踏み場があったので
今まで釣りをしていた橋の下へ行って見ました。



今日もまた橋の下をほぼ全体の背景を撮影してきましたので、また動画で載せます。


是非ご覧下さいm><m!






という感じで、橋の柱を見ると海側の鉄の棒にわらが引っ掛かっているので
おそらくそこまで、水が上がったんでしょうか・・・@@;






その後は、橋の下を過ぎまたあんどん松側から東部道路を撮り




ジョギング~!





そこから先は、行かずまた元の道を走って帰りました。








てことで、また何かあれば更新致します!!!




同じカテゴリー(その他の話)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!
bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!
クリパクオリティー!
北海道 冬季スクーリングから無事帰宅!!
来週!北海道に行ってきます!!
チョコは、GETしたけども・・・
同じカテゴリー(その他の話)の記事
 SNSへの移行 (2024-01-10 23:06)
 遅れながら2018年初投稿!! (2018-02-13 02:08)
 新年明けましておめでとうございます! (2016-01-04 16:04)
 bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!! (2013-02-02 19:25)
 新年明けましておめでとうございます!! (2013-01-01 06:18)
 クリパクオリティー! (2012-12-20 09:40)

この記事へのコメント
tubasaさんこんばんは(^^
津波って怖いですね。
思い切って来週釣りしてみます。

ジョギングお疲れ様です
Posted by ocea at 2011年04月04日 21:49
oceaさん!

本当津波は、怖いですね><!
何か改めて見てきて震災後の変化の状態が
かなり変り過ぎてありなえないなと思いました@@;;

自分ももう少し暖かくなったらルアーテストしに行ってみます!^-^!
それとジョギングは、また時間がある時にやろうと思います!
Posted by tubasa1002 at 2011年04月05日 12:37
閖上の町が消えました。

河口は大きく広がり、井戸浦はなくなって即太平洋

となりました。

旧河口の残骸が残っていて、王子を偲ぶことができます。

アレだけ河口が広がれば、シーバス、ショゴ、アオ

など大量に押し寄せて来るはずですので

楽しみが増えます。


釣りでウサばらししましょう。

ツバサさんも、暇を作ってガンガン行って下さい。
Posted by スンダーランド at 2011年04月06日 20:42
スンダーランドさん

そうでしたか><!
原発の影響が無くなって、
暖かい時期にリバーシーバスから始めようと思います。
Posted by tubasa1002 at 2011年04月07日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョギング~!
    コメント(4)