ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月14日

チョコは、GETしたけども・・・

今日は、2月14日のバレンタインデーでしたね♪

自分はというと・・・なんと!
最近部活に入ってきてくれた、同学年の女子から貰うことが出来ました!!


チョコは、GETしたけども・・・

そして本命の愛方からは・・・


なんと!お休みの為、貰えず・・・(爆)


とりあえず一個GETしたものの>-<!
やっぱり愛方のが欲しかったですなT0T!(涙)wwww



ちなみに今日もらったチョコは、チロルなチョコでした(笑)
まぁちょっと複雑な気持ちでしたが・・・w
普通に嬉しかったです>0<!




てことで今日は、こんな感じで!

皆さんもチョコは、GETしましたか>0<?

貰えなかった方は・・・・

やっぱりにほんブログ村 東北釣行記www



応援お願いしますーm>-<m!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(その他の話)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!
bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!
クリパクオリティー!
北海道 冬季スクーリングから無事帰宅!!
来週!北海道に行ってきます!!
北海道バージョンのブラックサンダー!
同じカテゴリー(その他の話)の記事
 SNSへの移行 (2024-01-10 23:06)
 遅れながら2018年初投稿!! (2018-02-13 02:08)
 新年明けましておめでとうございます! (2016-01-04 16:04)
 bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!! (2013-02-02 19:25)
 新年明けましておめでとうございます!! (2013-01-01 06:18)
 クリパクオリティー! (2012-12-20 09:40)

この記事へのコメント
おっ!モテモテですな!

彼女さんは休みか!なんとタイミングの悪い(笑)
でもちゃんと貰えんだろうから、お返しを考えないとね!
Posted by tetsu4thdan at 2012年02月15日 11:31
お返し釣りにタラジギングでも行って来たらどうですか?(核爆)
Posted by today介 at 2012年02月15日 16:28
ナンダトォォ~~~~~~~ウ

俺なんか、もらってないぞーー






「後で半分くれ・・・」



「冗談!!!」
Posted by かっちゃん at 2012年02月15日 18:16
tetsu4tadanさん~!!

モテモテちゃいますよ~>0<;w

なんか貰えると思ったんですが・・・
今日来て・・・・結局貰えなかったっす(爆)
せっかくお返し考えてたんですけどね・・・(涙)ww
とりあえず自分から「チョコくれないの?」っていうのも
なんかあれなので>-<;;

もう少し待ってみます^-^;
本当愛方からチョコ貰いたいっす>0<!!w



today介~~!

まずは、チョコ貰わねば・・・w
とりあえず彼女に趣味を押し付けるのは、辞めとく(笑)ww



かっちゃん~!!

マジかぁぁぁーーーー!!!
きっと男女同じ校舎なら絶対かっちゃん貰ってたと思うよ(笑)



貰ったのチロルチョコなんで・・・それでも良ければ。。。(爆)
Posted by tubasa1002 at 2012年02月15日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコは、GETしたけども・・・
    コメント(4)