ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月20日

クリパクオリティー!

自分の学校は、先週の金曜日から冬休み!!




って事で・・・・


今週の最初には、先輩たちの!
ちょっと早いクリスマスパーティーに参戦してきました♪♪






クリパクオリティー!





クリパクオリティー!



クリパクオリティー!





正直クオリティー高すぎてマジで凄かったです♪

参加したメンバーは、9人って事で・・・ピザも9人分の注文(爆)
更に、ケーキに関してはとある男子の先輩の手作りでした・0・!!



おい!おい!おい!!




俺だったら刺身盛るぞ!(笑)







・・・・・嘘です。










普通にめちゃくちゃ美味かったです(爆)wwww









そんな最近は、そのほかに同級生とカラオケで勉強会したりw
today介と釣具屋まわってみたり♪w


今日と明日もちょっくら予定があるので>0<!!ww




もう釣りまで回りません・・・(汗)





ん~~~21日の夜・22日の日中・・・!!



イケてもこんな感じです>-<!!







てことで!次回は・・・週末!!




第1回YFB忘年会記事か・・・!
またなんかあれば更新しまーす^0^!!




てかぁ・・・YFBの後も先輩たちとの忘年会入っちゃったし(爆)ww







でも!先輩たちとこうやって
楽しめるのも残りわずかですからね><!!


今のうちに楽しみます!!







ケーキ凄い!ピザもヤバイ!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!






同じカテゴリー(その他の話)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!
bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!
北海道 冬季スクーリングから無事帰宅!!
来週!北海道に行ってきます!!
チョコは、GETしたけども・・・
北海道バージョンのブラックサンダー!
同じカテゴリー(その他の話)の記事
 SNSへの移行 (2024-01-10 23:06)
 遅れながら2018年初投稿!! (2018-02-13 02:08)
 新年明けましておめでとうございます! (2016-01-04 16:04)
 bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!! (2013-02-02 19:25)
 新年明けましておめでとうございます!! (2013-01-01 06:18)
 部活強化期間>0<!! (2012-05-09 22:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリパクオリティー!
    コメント(0)