ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月02日

bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!

先日、実はbleuさん宅にて!!
かっちゃんの料理修行が行われました♪♪








今回の企画は、かっちゃんがbleuさんの料理に対する思いから
開催されることになった企画で♪♪


自分もbleuさんの料理は、毎回ブログを見て
凄いなと思っていて気になっていたので>-<!!


こういった料理を教えて頂ける機会を作って下さり!
bleuさん!ホントありがとうございました!




blancさんが編んで下さったYFBロゴ♪♪
これでかっちゃんもアングラーからシェフの顔へと変わり♪

bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!






最初は、今回の主なメニューを見て♪♪




bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!






そして料理開始!!!


bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!



開始早々この真剣な表情。





bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!


そしてイナダを使った料理もあり!!






bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!



ウロコ取りの重要性とても勉強になりました>-<!!










更にヒラメも登場し!
ヒラメのさばき方は、自分とtoday介も挑戦!w




bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!





それと自分とtoday介とblancさんで!
お菓子&飲み物を買いに行ったりもして♪♪
bleuさんとかっちゃんは、真剣に料理をやっている中・・・www



自分とtoday介とblancさんは、パーティー気分で大騒ぎしてしまいました(爆)w








そして料理が出来るまでの間、today介は・・・・
だいたいこの表情でテンション上がりっぱなし(笑)ww






bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!







そしてついに完成した、bleuさんとかっちゃんの料理!!





bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!


bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!

bleuさんとかっちゃんの料理!



もうめちゃくちゃ美味そうな出来栄えと

食べた後の最高の味。



これも全てbleuさんとかっちゃんの頑張った証!!!




ホント美味しかったです。









そして料理後の食事時の風景。






bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!






本当今回は、自分たち三人にとって最高に良い経験なりました!








最後の最後には、かっちゃんもニット男子に加わり!!!







bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!





bleuさん!blancさん!
本当に今回は、ありがとうございました>-<!!




また機会がありましたら、是非よろしくお願いします^0^!!







かっちゃん料理修行良いね!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(その他の話)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!
クリパクオリティー!
北海道 冬季スクーリングから無事帰宅!!
来週!北海道に行ってきます!!
チョコは、GETしたけども・・・
北海道バージョンのブラックサンダー!
同じカテゴリー(その他の話)の記事
 SNSへの移行 (2024-01-10 23:06)
 遅れながら2018年初投稿!! (2018-02-13 02:08)
 新年明けましておめでとうございます! (2016-01-04 16:04)
 新年明けましておめでとうございます!! (2013-01-01 06:18)
 クリパクオリティー! (2012-12-20 09:40)
 部活強化期間>0<!! (2012-05-09 22:28)

この記事へのコメント
なんか恥ずかしい・・・・・(^_^;)

またよろしく!
Posted by bleu at 2013年02月02日 21:19
bleuさん~!!!

ホント今回は、良い経験なりました>-<!!

是非次回もよろしくお願いします^-^!!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年02月03日 14:53
オンメ~イ!!
うまそうだ♪
0721さん最高にカッコいいぜ~
Posted by jun at 2013年02月03日 20:20
お久しぶり、久しぶりのコメですw

釣り人はね~
魚を捌けないと、、、
嫁(彼女)に怒られるのですよ・・・・

「こんなに持ってきてどーすんの?」

なんてよく言われるよwww




頑張って嫁(彼女)の胃袋を掴んでくだされwww



あ、
あとブログアメブロにしたんでヨロシク♪
名前にリンク貼っておきますw
Posted by アール at 2013年02月03日 21:34
junさん~!!!

コメントありがとうざいますウンメェー!!(笑)

ホントbleuさんとかっちゃんの料理最高でした>-<!!
0721・・・YFBの色男っす!爆



アールさん!!!

お久しぶりです^0^!!!

なるほどー><!
自分の場合・・・
とりあえず魚苦手を克服してもらう所からですね><!w
それから胃袋を掴んでやりたいっすね^-^♪♪

ブログアメブロにされたんですか・0・!
早速チェックします^0^!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年02月04日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bleu師匠に習う!かっちゃん料理修行!!
    コメント(5)