ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月03日

最近の戦力追加。

今朝は、ヒラメ狙いでサーフに行く予定でしたが!

寝坊したので断念(汗)!!




てことで最近の買い物記事書こうと思います。




最近、キャスティングからのメルマガ&ハガキにて!

割引券がそれぞれに付いていたので、買い物にちょくちょく行ってました♪







メルマガの割引券では・・・






最近の戦力追加。


ロンジン キックビート20g

DAIWA (新)モアザン レイジースリム


更に塗装剥げしていたIP-26用に
アワビシートを初めて買ってみました。



最近の戦力追加。



早速、塗装剥げしたIP-26に貼って
ドブ漬けコーティングしてみましたが・・・




最近の戦力追加。



思った以上に釣れそうな、仕上がりになったので
今後使ってみて、どんな釣果が出るか楽しみです。





そしてハガキの割引券では・・・



最近の戦力追加。


DAIWA SLシャイナー Z120 LDS

DAIWA (新)モアザン リアルスティール


と言った感じで!


DAIWAの秋の新製品が発売し、早くも店頭に並んでいたので・0・!!

本当は、来シーズンに向けてオフシーズンに買う予定だったんですが。

今シーズンに間に合いそうだったので・・・

早めに買ってきました♪




今回また戦力追加したルアー達♪
今季のヒラメ&ロック狙いでドンドン使って行こうと思います♪



最近は、サバングばかりでゲームフィッシングから
外れていた部分があり、ご指摘もありましたので・・・
そろそろ本気でメインターゲットを狙って行きます。




最後に・・・




最近の戦力追加。


今季は、ロックフィッシュ フォトダービーエントリーしてみましたので♪
しばらくは、ヒラメ・ロック狙いでポイントに通います!






てことで近いうちに、今度こそヒラメ狙いに行ってきます!




デカイの釣ってくれ!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
初AGSガイド!
初LBDリール。
新製品ルアー戦力追加!
増税前の買い物。
遠征帰りに買い物!!
大雪の休日!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 初AGSガイド! (2016-05-10 20:38)
 初LBDリール。 (2014-05-04 18:04)
 新製品ルアー戦力追加! (2014-04-10 20:47)
 増税前の買い物。 (2014-04-03 17:21)
 遠征帰りに買い物!! (2014-02-25 23:09)
 大雪の休日!! (2014-02-15 20:49)

Posted by 櫻井 翼 at 14:32│Comments(0)買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の戦力追加。
    コメント(0)