ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月03日

増税前の買い物。

今月からついに消費税が上がってしまいました・・・。

そんな増税前にキャスティングで、とある買い物をしていました!









今回は、バイト代で買う予定だったもので。
増税前にセールが行われていたので、そのタイミングに買い物へ!







1つ目は、1~2ヶ月からキャスティングスタッフの方々に相談を聞いて頂いてたもので・・・
サイズの事情があって、かなり悩んで買いました!









それは・・・


















増税前の買い物。

リトルプレゼンツ ライトウェイトWDシューズ

リアス FW WBF アンカー Type-1



ウェーダーに関しては、一着持っていたんですが!
フェルト式じゃなかったので、今までウェーディングで
滑るようなエリアは立ち込めませんでした(汗)

なので今季からは、安全第一を考えて新たにフェルト式も入手出来たので
今までよりも更に色々な場所でウェーディングに挑戦出来ます♪♪






更に2つ目は、3年間使ってきたDAIWAのフローティングベストも
そろそろ替え時を迎えていたので、新しいのが欲しいなと思い!!
3年ぶりに新たなベストを購入しました。









こちらは・・・












増税前の買い物。

パズデザイン コンプリートⅢ


以前使っていたベストに装着していたロッドホルダーやマーズポーチも
このベストには、しっかり合わせて使う事が出来るので
次買う時は、これを買おうと決めていた物でした。

更にルアーボックスをはじめ、様々な部分に収納ポケットがあり。
何かと沢山持ち歩いてしまう自分にとっては、かなり嬉しい機能でした>-<!w





更に去年の実績ルアーであったジプシー82Sと
SLシャイナーZ97Fの新色も戦力追加し。


増税前の買い物。


今季もシーバスルアーをキャストするのが、めちゃくちゃ楽しみです♪








という事で、そんな増税前の買い物でした!
これから更に暖かくなって、色々な魚が釣れ始めたらドンドン使用していこうと思います!



とりあえず今は、ナイトロック調査続けてみます!









良いもの買ったな!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
初AGSガイド!
初LBDリール。
新製品ルアー戦力追加!
遠征帰りに買い物!!
大雪の休日!!
今年のカタログと買い物!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 初AGSガイド! (2016-05-10 20:38)
 初LBDリール。 (2014-05-04 18:04)
 新製品ルアー戦力追加! (2014-04-10 20:47)
 遠征帰りに買い物!! (2014-02-25 23:09)
 大雪の休日!! (2014-02-15 20:49)
 今年のカタログと買い物!! (2014-02-07 00:08)

Posted by 櫻井 翼 at 17:21│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
はじめまして。
先週宮崎県から名取川の近くに引っ越してきました。
宮崎ではシーバスとトップチヌ、ショアジギで遊んでたのですが、宮城県のポイントや釣れる魚が全くわからないため、参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。
Posted by ひげじ at 2014年04月06日 20:33
ひけじさん!

初コメントありがとうございます。

是非ポイントや釣れる魚など
当ブログで参考にして頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いしますm--m!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2014年04月07日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増税前の買い物。
    コメント(2)