ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月14日

週末は・・・山形遠征へ!

今週末は、実はバイマスさんの仕事仲間さんのシュウさんのご厚意で!

最近ホームゲームが調子悪いので・・・
今週末で遠征をして修行をしてこようかなという目的も兼ねて(爆)!!



釣り史上初の!!




山形遠征へ行ってきます!!!






もちろん山形と言ったら、日本海!!!





日本海は、釣り始めてから今まで釣りをした事が無く
今回初めて行く場所なのでめちゃめちゃ楽しみです♪♪




ちなみに狙いは・・・!
シーバス・フラット・接岸してるのなら青物から
ライトゲームまで狙う予定で♪♪

もしナイスサイズが釣れたら、久しぶりのお持ち帰りしてきます(笑)♪





てことで!
今回は、シュウさんとかっちゃんと自分で!
都合が良ければバイマスさんで!!!
山形遠征へ行ってきます♪♪


週末は・・・山形遠征へ!



遠征記事楽しみ!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(釣り話)の記事画像
釣り納め&2016年の振り返り。
kosuke110モニター期間を終えて。
ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。
いよいよ明日は!
ニコ生フライヤー配布中!
ニコニコ生放送に出演!
同じカテゴリー(釣り話)の記事
 釣り納め&2016年の振り返り。 (2016-12-31 13:08)
 kosuke110モニター期間を終えて。 (2016-12-07 23:30)
 ご報告。 (2015-09-09 22:49)
 ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。 (2015-06-09 00:38)
 いよいよ明日は! (2015-06-05 21:06)
 ニコ生フライヤー配布中! (2015-06-03 10:00)

Posted by 櫻井 翼 at 21:18│Comments(3)釣り話
この記事へのコメント
よーう
昨日ゆりあげ行ってきたで
釣果は
イシモチX15
メバルX10
アイナメX7
マゴチX1
クロソイX1
って感じでイシモチが入れ食いだったーす
あ、電話は明日やらねーかってゆー内容だったから
きにすんなww
Posted by 右京氏 at 2013年06月16日 17:24
ばいますさん呼び捨てしちゃってるよ~^^;;;

テストも終わったんで近い内にでも同行しましょうや♪
Posted by today介 at 2013年06月18日 11:40
右京~!!

ずいぶん釣ったね~!
メバル10匹は、羨ましいわぁ~♪♪

また行くとき連絡くれや
都合合えば行くからさ♪



today介~!!

携帯から修正しといた(笑)www
んだね~!とりま何か釣りたいね~♪♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年06月18日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は・・・山形遠征へ!
    コメント(3)