ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月09日

ご報告。

皆様にご報告があります。

この度、8月いっぱいをもちまして学業および就職活動に専念するべく

BlueBlueテスターを退く事となりました。今回の活動を通して、

様々な事を学ばせていただき学生という立場の中で

本当に貴重な経験となった数ヶ月でした。

今後は、釣りのスキルを磨くとともにメーカーから学んだことを活かして

引き続きブログを更新していきますので

今後とも「~閖上フィッシングライフ~」を宜しくお願い致します。

これまでテスター活動を応援して下さった皆様。

地元でご一緒させていただいた目黒テスターをはじめ、メーカー関係者の皆様。

本当に有難う御座いました。  

今度ともBlueBlue株式会社をよろしくお願い致します。 

櫻井 翼




同じカテゴリー(釣り話)の記事画像
釣り納め&2016年の振り返り。
kosuke110モニター期間を終えて。
ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。
いよいよ明日は!
ニコ生フライヤー配布中!
ニコニコ生放送に出演!
同じカテゴリー(釣り話)の記事
 釣り納め&2016年の振り返り。 (2016-12-31 13:08)
 kosuke110モニター期間を終えて。 (2016-12-07 23:30)
 ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。 (2015-06-09 00:38)
 いよいよ明日は! (2015-06-05 21:06)
 ニコ生フライヤー配布中! (2015-06-03 10:00)
 ニコニコ生放送に出演! (2015-05-28 23:26)

Posted by 櫻井 翼 at 22:49│Comments(3)釣り話
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させてもらってました。翼さん、少し遅れましたが今までテスターとしての重圧、学生として為すべきことの優先順位と焦り、釣り人として純粋に釣行を楽しむよりも先に釣果を出さなきゃならない葛藤と苦悩と矛盾。想像以上に大変だったことと思います。でもテスターとして活動してきた期間は絶対に貴方の人生においてもプラスになるはずです。これからは1人のアングラーとして純粋に釣りを楽しんでください^ ^堂々とオフシーズンにボウズ覚悟の釣りもいいもんですよね!私は32歳、核家族で共働き、釣りチームに席を置く二児のサラリーマンです。昔は年間100日海に居ましたが今は精々20日。でも100日通った日々と経験は無駄じゃないし仕事でも役に立ってます。
これからも今まで通り堂々とブログ更新していってください!みんな待ってますよ。
Posted by みつる at 2015年12月04日 23:15
また閖上の情報をおしえてください!
また閖上を盛り上げてください!!
更新まってます!!!
Posted by Sunset at 2015年12月14日 13:17
みつるさん!

明けましておめでとうございます。
そしてお返事が遅れ、すいませんでした。
みつるさんの熱いコメントを受け、今回の再開のきっかけになった部分もありました。
今日からまたブログを再開し、また皆様に自分の釣りを発信できたらと思います。
今までやってきた事を無駄にしないよう、今後も続けていきます。
本当に心のこもったコメントに感謝しています。ありがとうございます。



Sunsetさん!

明けましておめでとうございます。
お返事が遅れてしまい、すいませんでした。

今日からブログを再開します。
今まで釣りを休んでいた分、前のように釣果を出すのに
時間が掛るかと思いますが今後とも当ブログをよろしくお願い致します!
Posted by 櫻井 翼櫻井 翼 at 2016年01月04日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告。
    コメント(3)