ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月22日

ルアーフェスタを終えての感想。

ルアーフェスタin仙台!

会場に足を運んでくださった皆様、ご来場頂きありがとうございました!

自分は二日目のみ参加させて頂きましたが。

ブログを拝見して下さっている方や同じフィールド、ルアーフィッシングを楽しんでいる方々と

普段釣り場ではなかなかお話し出来ない、内容の濃い話を沢山することが出来ました。


ルアーフェスタを終えての感想。


ブースに立って、皆様のお話しを聞くということは初めての機会で

最初は緊張からのスタートでしたが、ユーザー様一人一人の釣りに対する思いや

考え方を耳にするうちに、自分自身も自然と気持ちが熱くなり

気がつけば時間を忘れて思いっきり話し込んでしまうこともありました。

同時にユーザー様の熱い声を聞いた上で自分自身の釣りに対する熱意もより強まり

県内の方はもちろん、県外のアングラーとお話しする事も出来、とても貴重な機会となりました。

今後も宮城県の釣りを通して、もっと沢山の方に釣りの面白さを伝えていきたいと思います。





ルアーフェスタという大きなイベントが行われたことで

普段釣り場では味わえない、刺激や楽しみを味わい本当に素晴らしい機会を頂けました。

改めてご来場下さった皆様ならびに会場関係者の皆様本当にありがとうございました。

また機会があれば、是非参加します。





ルアーフェスタ最高のイベントでした!





最後にブースに来て下さったブルさん!

お写真ありがとうございました!(笑)


ルアーフェスタを終えての感想。

今度は、はいチーズの後にお願いします(爆)!




本当に楽しかったです♪








ルアーフェスタ面白かった!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします。




同じカテゴリー(釣り話)の記事画像
釣り納め&2016年の振り返り。
kosuke110モニター期間を終えて。
ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。
いよいよ明日は!
ニコ生フライヤー配布中!
ニコニコ生放送に出演!
同じカテゴリー(釣り話)の記事
 釣り納め&2016年の振り返り。 (2016-12-31 13:08)
 kosuke110モニター期間を終えて。 (2016-12-07 23:30)
 ご報告。 (2015-09-09 22:49)
 ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。 (2015-06-09 00:38)
 いよいよ明日は! (2015-06-05 21:06)
 ニコ生フライヤー配布中! (2015-06-03 10:00)

Posted by 櫻井 翼 at 08:41│Comments(0)釣り話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーフェスタを終えての感想。
    コメント(0)