ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月16日

TeamYFB企画!Teamロゴ総選挙!!

去年の年末、Teamメンバーが全員集まった。
YFBトーナメント中に、とある話しが出てきた・・・・!!






それは・・・・






そろそろ自分たちも




チームTシャツを作らないか?




という話。







そういえばまだTeamの中でそういうTeam〇〇みたな物がなかった!!







てことでかっちゃんのTeamブログデビューに続き!!









第2弾!!!








Teamロゴ総選挙を行います!!!






ロゴは、Teamメンバーが!
皆それぞれデザインを考えて描いてみまして!

その中で皆さまに記事の最後のブログパーツでのアンケートにて!
一番良いデザインは、どれか決めて頂きます!!


そして見事、一番票が多かったロゴに関しては・・・!


今後のTeamYFBのロゴとなり!!
Tシャツやステッカーなどを作る際に、使用していくものとなります。





とは言っても今までのYFBを振り返ってみると・・・

Teamを初期メンの三人で結成してから早2年が過ぎて
ようやくここにきて、そういった行動を起こしているのは、あまりにも遅すぎました><!

そこは、反省どころではあります。





てことで!
Teamメンバー全員がそれぞれに作成したロゴ!
是非みて頂ければと思います。

そして皆さまに一番良いロゴを決めて頂きたいのです!!




イラスト全6種類、自分が一番良いと思えるものに是非投票お願い致します。
投票する際のアンケートは、この記事の一番下にあります!


では!ご覧ください!!



イラスト01
TeamYFB企画!Teamロゴ総選挙!!
イラスト02
TeamYFB企画!Teamロゴ総選挙!!
イラスト03
TeamYFB企画!Teamロゴ総選挙!!
イラスト04
TeamYFB企画!Teamロゴ総選挙!!
イラスト05
TeamYFB企画!Teamロゴ総選挙!!
イラスト06
TeamYFB企画!Teamロゴ総選挙!!


いかがでしょうか!

Teamロゴ総選挙!!
念のためみんなの名前は出しません。


そしてアンケートは、こちらで↓





<締切は、3月17日>




TeamYFBのチームロゴ
是非どれが一番イカしてるかぁ!!

宜しくお願いします。





ん~!悩む!!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(釣り話)の記事画像
釣り納め&2016年の振り返り。
kosuke110モニター期間を終えて。
ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。
いよいよ明日は!
ニコ生フライヤー配布中!
ニコニコ生放送に出演!
同じカテゴリー(釣り話)の記事
 釣り納め&2016年の振り返り。 (2016-12-31 13:08)
 kosuke110モニター期間を終えて。 (2016-12-07 23:30)
 ご報告。 (2015-09-09 22:49)
 ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。 (2015-06-09 00:38)
 いよいよ明日は! (2015-06-05 21:06)
 ニコ生フライヤー配布中! (2015-06-03 10:00)

Posted by 櫻井 翼 at 19:53│Comments(5)釣り話
この記事へのコメント
オンメ~ィ見た目からしてこれでしょ♪
Posted by jun at 2013年02月18日 11:24
これは、イラスト2の圧勝だなwww
Posted by かっちゃん0721 at 2013年02月18日 16:59
2か6で迷ったが6にした(笑)なんかシンプルの中にオリジナルさがあっていいね(^o^)
Posted by イッチー at 2013年02月18日 21:16
おいら、もっと真剣に書きたかったダ!

リベンジさせてくんろ~
Posted by かっちゃん0721 at 2013年02月19日 16:51
junさん~!!

オンメ~イ!w
投票ありがとうございます^0^!

見た目で言ったら・・・あれしかないですよね!・・・はい(爆)



かっちゃん0721~~!!

だよね♪
イラスト02、大分良い感じだね^-^♪



イッチーさん~!!

そうなんですよね♪
フルーネームで書いている中で
YFBを強調してて良いんですよね^0^!



かっちゃん0721~!!

もう遅いっす>0<!!w
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年02月20日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TeamYFB企画!Teamロゴ総選挙!!
    コメント(5)