ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月04日

最近のカイモノアンドシーメー♪♪

実は、先週の金曜。






かっちゃんと共に、前から気になっていた
とあるつけ麺屋に行ってきました♪♪








その名は、大勝軒!!!

新しく近くに出来たつけ麺屋です♪♪



こちらは・・・かっちゃんのラーメン♪♪

オンメェンマ~ラーメン(爆)


最近のカイモノアンドシーメー♪♪



そして自分のつけ麺!!

最近のカイモノアンドシーメー♪♪


ピースでポーズをとるより
やっぱり舌を出してしまうかっちゃん(爆)



つけ麺のお味は・・・思ったよりあっさりで♪♪
ご飯との相性抜群でした>-<♪


かっちゃんのラーメンの方は、スープの方が
なかなかの濃い味で美味く♪♪



かなりボリュームがあり、店を出る時には満腹でヤバかったっす(笑)♪♪
今度は、他のYFBメンバーも呼んで行きたいな^-^♪






そしてその後は、タクベリにて!
小島さんと会話しながら、ラバジとジグヘッドが
沢山入った完全当りのルアーケースを購入し><!w




レジの近くの写真を見てみると・・・・










おぉ!あったぁ~~~♪♪







最近のカイモノアンドシーメー♪♪



小島さん、ありがとうございました^-^!!

タクベリの方にも写真飾って頂きました>-<♪♪

去年の釣果を改めて写真で振り返って
また今年も沢山釣ろうと思いました^0^♪






次回もまだ買い物ネタあるので!
また更新します>-<!



大勝軒美味そう!写真良いね~って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
初AGSガイド!
初LBDリール。
新製品ルアー戦力追加!
増税前の買い物。
遠征帰りに買い物!!
大雪の休日!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 初AGSガイド! (2016-05-10 20:38)
 初LBDリール。 (2014-05-04 18:04)
 新製品ルアー戦力追加! (2014-04-10 20:47)
 増税前の買い物。 (2014-04-03 17:21)
 遠征帰りに買い物!! (2014-02-25 23:09)
 大雪の休日!! (2014-02-15 20:49)

Posted by 櫻井 翼 at 22:06│Comments(5)買い物
この記事へのコメント
オメエンマ~ラ~メンうまかったけど、腹いっぱいで食えなかったのが、悔しい(>_<)

また食いたい!
Posted by かっちゃん0721 at 2013年02月05日 20:56
泉の大勝軒は餃子が

うまかったよ(^。^;)


今度機会があれば中田にも
行ってみるね~(^_^)v
Posted by びきき at 2013年02月05日 22:10
かっちゃん0721~!!

もっと空腹の時に行くのがベストだね^-^♪♪
次回は、ゲイ介も連れていこう!(笑)ww



びききさん~!!

そうなんですか・0・!
今度は、自分も餃子頼んでみます^-^♪♪

是非中田の方も行って見てください^0^♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年02月06日 20:09
つけ麺の方なんですか??
Posted by makoto at 2013年02月09日 17:41
まこっちゃん~~!

野菜なんとかかんとか・・・・・つけ麺!(爆)

ごめん!覚えてない(笑)
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年02月09日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のカイモノアンドシーメー♪♪
    コメント(5)