ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月28日

今年ラスト!YFBトーナメントやりますよ(笑)!!!

今年も残すところ、残り一か月と・・・・



後ちょっとな今日この頃!!!








今週末・・・・・!!!!!!!













いきなりですが(笑)









今年ラストの!!

第四回YFBトーナメントを開催する事にしました!!!













しかも!!!!!!





今回は、teamメンバー全員参加予定(爆)



ルールも・・・・・いたって簡単。







数釣り・・・・・・・・・・











NO!!!!!















pt制・・・・・・・・・・













NO!!!!!!!!!!





















一発ビックワン・・・・・・・・・・・・





















YES!!!!!!!











って事で!!!!!!www











いくら数釣りをしても!!!!












ptを稼ごうとしても!!!!!!!!









何もありません!!!!!











あるのは・・・・一発ビックワンを釣った人。













1位になった人は、最下位の人から!
ジュース・好きであればエナジードリンク奢って貰える事とします!!(笑)



よって最下位の人は、1位になったメンバーにジュース
好きであればエナジードリングを必ず奢らなければなりません><!!!!!









更に!!!!






本日は・・・・・
特別ルールを1つ追加致します。




最下位からもう一つ上の順位の人も!!!!
なんと1位にレジの肉まんやフライドチキン程度の物を奢る事にします!!!!ww












なので!
今回の1位は、大分今までよりはウハウハです(爆)!!!







てことで!本日はこんな感じの・・・
第4回YFBトーナメント


ルールをまとめると・・・

メジャーは、絶対持ってくる事!
更に念のため、いくらサイズが小さくても1匹ずつ必ず写真を撮ってもらいます。
その中で、1番デカかったビックワンが大会のエントリー出来る魚となります。

ちなみにビックワン狙いなので、途中参戦・途中撤収!!
自分までメール・現地で声を掛けてくれれば全然構いません!!!
しかし1位と最下位と1つ上の順位だった場合後ほどメールがいきます(笑)www

そして1位は、飲み物&軽食類を獲得でき!!!

最下位と一つ上の順位は、飲み物と軽食類を
それぞれ1位に買ってあげなければなりません!





そして本日も他のteamの方の参戦も大歓迎です!(爆)






てことで本日も、土曜日の夜。








今年ラストのお立ち台で輝くのは・・・
一体誰になるのか。






是非当日正々堂々戦いましょう!!







頑張って!!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(釣り話)の記事画像
釣り納め&2016年の振り返り。
kosuke110モニター期間を終えて。
ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。
いよいよ明日は!
ニコ生フライヤー配布中!
ニコニコ生放送に出演!
同じカテゴリー(釣り話)の記事
 釣り納め&2016年の振り返り。 (2016-12-31 13:08)
 kosuke110モニター期間を終えて。 (2016-12-07 23:30)
 ご報告。 (2015-09-09 22:49)
 ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。 (2015-06-09 00:38)
 いよいよ明日は! (2015-06-05 21:06)
 ニコ生フライヤー配布中! (2015-06-03 10:00)

Posted by 櫻井 翼 at 21:30│Comments(5)釣り話
この記事へのコメント
できれば参加する予定。
Posted by イッチー at 2012年11月28日 23:19
俺は途中参加ですが…



最後に笑うのは俺だ。



ガハハハハ!!!
Posted by today介 at 2012年11月28日 23:36
イヤ!

最後に笑うのが俺だァァァァ!ww

ギュヒョヒョヒョ!!!
Posted by かっちゃん at 2012年11月29日 12:00
どうも

最近アナゴキングに就任した

びききですm(_ _)m

トーナメントでは

アナゴ釣らないよう頑張りまーす!

変わりに特大○○コを……
Posted by びきき at 2012年11月29日 20:48
イッチーさん!!

マジすか!!
夜から釣りする予定ですので♪
是非良かったら来て下さいね^-^!!
お待ちしてます~♪♪



today介~~!!

おうおうおう!!!ww
是非today介の真の実力をホームで見せてくれよ(笑)!!

とは言っても最後に笑うのは、俺だけどなぁぁぁ!!!!(爆)


グッハッハッハッハッハ!!!



かっちゃん~!!!

なぬぅ!?!www
望むところだぁぁぁぁーーー!!ww

ウォホッホッホッホッホ!!!ww



びききさん~!!!

是非大会は、アイナメキングあたりに就任下さい(笑)♪♪

当日は・・・特大○○コ釣っちゃってくだせぇ~~!
トーナメントで遠征なみの爆釣劇が起きそうで怖いっすね(爆)www
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年11月29日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年ラスト!YFBトーナメントやりますよ(笑)!!!
    コメント(5)