ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月22日

今月号も購入~!

さてさてっ!

先週に引き続き、今週末も雨で(汗)
今週は、土日両方とも雨ということで・・・>0<!
多分今回は、釣りは行けないだろうと思う。
今日この頃ですが・・(涙)



昨日は、今月号のルアマガ買ってきました!
DVD付きですね♪♪

今月号も購入~!


そして今回も自分のイラストがちょこっと載っており(笑)
またまたありがとうございますm>-<m!

今月号も購入~!


という感じで!
内容は、児島玲子さんが何と!
石巻に釣りに来ていたようで、今の網地島・田代島・金華山付近の
根回りでロック・青物を釣られた様子が載っていたり。

別な特集では、達人×達人という!
小沼正弥さん&大野ゆうきさん・村岡昌憲さん&井上友樹さんが!
お互いの釣りスタイルを分析しあうという、これまた面白い特集もあり。
ホント今月号も見所が満載で、色々と役立つ情報沢山あるので!
じっくり読んで行こうと思います^-^!


それにしても石巻に児島玲子さんが釣りに来ていた事には、本当驚きました。
こういう時だからこそ『釣り人として出来る事』・『震災に負けたくない』という気持ちで
狙いに来てくださったようで、まだ一年経ってない中で
こういった気持ちを胸に狙いに来て下さったのは、本当素晴らしいなと思いました。

このような特集があると、同じ宮城の海で釣りをしてる以上。
自分も更に釣果Up出来るよう、頑張らないといけないなと言う気持ちになります。

てことで今回は、そんな感じで
是非皆様もソルマガご購入してみては、いかがでしょうか。
今月号は、いつも以上にオススメします。
ホント、この本かなり良いです。




また何かあれば更新します~!




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
初AGSガイド!
初LBDリール。
新製品ルアー戦力追加!
増税前の買い物。
遠征帰りに買い物!!
大雪の休日!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 初AGSガイド! (2016-05-10 20:38)
 初LBDリール。 (2014-05-04 18:04)
 新製品ルアー戦力追加! (2014-04-10 20:47)
 増税前の買い物。 (2014-04-03 17:21)
 遠征帰りに買い物!! (2014-02-25 23:09)
 大雪の休日!! (2014-02-15 20:49)

Posted by 櫻井 翼 at 11:13│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
tubasaさんこんにちは

てか今まで何回掲載されました?ww
宮城でtubasaさん程載ってる人はいないですね間違いなくw

児島玲子さん。見たかったですw
仙南には誰も来てくれないですねぇ泣

ソルストもオススメですよ
Posted by ocea at 2011年10月22日 15:49
oceaさん^-^!

こんばんわ~♪♪
コメントどうもでーす>-<!

今数えてみたんですが、どうやら今回で9回目のようでした(笑)ww
しかも先月も載っていたので、今月も載ってw
初の連続載りしちゃってましたし>0<(爆)www
ホントここまで載ると、嬉しすぎてイラスト書く時
手が震えてきますね・・(汗)w

児島玲子さん俺も見たかったっすね(笑)ww
確かにそうですよね>0<;!

そういえば最近知ったんですか・0・!
去年、仙南サーフに堀田光哉さん来てたみたいですよ><;(涙)
しかも鮃力3って言うDVDに収録されていてww
予告にも、ちゃんと仙台のサーフ映像が載っておりました^0^;w
ホント今年も仙南に来て欲しいですね;;!!

それとマジすか^0^!
ソルストですねっ!
次本屋やFマン行ったら読んでみますね^-^♪♪
Posted by tubasa1002 at 2011年10月22日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月号も購入~!
    コメント(2)