ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月23日

お久しぶりです!!

今日は、おそらく1ヶ月ぶりぐらいのFマンへ行ってきました~!^0^!

そして今月号も毎月欠かさず購入しています!
ルアーマガジンソルトを買ってきまして、Fマンスタッフの柳さん・佐藤さんも居ましたが!
今日は、週末という事でどちらもお話中でしたw


お久しぶりです!!



てことで今回は、付録がありでアップアップ

デュエルの新ルアーの実釣釣行が収録されているDVDが入っており!!
こういう釣りが出来ない状況で、
久しぶりに釣りDVDで釣りを見て本当良かったです><!








これでもう少しは、釣りを我慢できそうです・・>ー<;ww




お久しぶりです!!




てことで!!次回もまた何かあれば更新します~♪♪




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
初AGSガイド!
初LBDリール。
新製品ルアー戦力追加!
増税前の買い物。
遠征帰りに買い物!!
大雪の休日!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 初AGSガイド! (2016-05-10 20:38)
 初LBDリール。 (2014-05-04 18:04)
 新製品ルアー戦力追加! (2014-04-10 20:47)
 増税前の買い物。 (2014-04-03 17:21)
 遠征帰りに買い物!! (2014-02-25 23:09)
 大雪の休日!! (2014-02-15 20:49)

Posted by 櫻井 翼 at 17:53│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
久しぶりです(^^
高校は慣れましたか?
早く海で釣りしたいですね>_<
最近はナマズ釣ってました。
Posted by ocea at 2011年04月23日 17:59
oceaさん~!

お久しぶりです!^0^!
ブログでのナマズ記事拝見しましたよ^0^!
ホントナマズ自分も今すぐ釣りたいっす>0<!ww
それと高校生活は、最初の3日間は
朝の通勤ラッシュの時間の電車に乗っての通学だったたのでww
かなりキツかったんですがww
今週の後半でようやく慣れて、今はかなり充実しています!^-^!

ホント早く高校生活に余裕を作り
自分も魚の引きが味わいたいですね>0<w
Posted by tubasa1002 at 2011年04月23日 20:32
どもども、久しぶりです(笑)

お互い、学校などいろいろありますが、がんばりましょう。
Posted by たかっち at 2011年04月23日 22:36
たかっち~!

おぉww
お久しぶりだな(笑)
ホントまた気温が暖かくなって
学校生活が落ち着いてきたらまた遊ぼうな~^0^!
本当頑張りましょう!!
Posted by tubasa1002 at 2011年04月24日 08:14
私も今日久しぶりにFマン南仙台に行ってきましたよ♪
皆さん忙しそうだったので、店内を物色して帰ってきちゃいました。
本当は山形と秋田のルアー船の事を聞きたかったのですが、
忙しいようでしたので今度にする事に・・・

正直釣りがしたくて、シャクリたくてウズウズしているので、
チームの仲間達と遠征する事にしました!
近々日本海に遠征してきます♪
Posted by あ~る at 2011年04月26日 19:14
あ~るさん!!

コメント少し遅れましてすいません>0<!

そうでしたか^0^!
やはり今は、皆さん
釣りがしたくてうずうずしてくる頃なんでしょうね・・・>-<!
自分も今出来る釣りを聞こうと思ったんですがww
お話中だったので・・・w
とりあえずGWに1回釣りが出来たらなと思ってます!
ホント日本海釣れると良いですね!^0^!
Posted by tubasa1002 at 2011年04月27日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!!
    コメント(6)