ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月22日

今出来ること。

今日は、ようやく数日前から罹っていたインフルエンザも治りふと、
今、東北が被害で大変な事になっている中自分には何が出来るか?
と考えた時、やはり皆様に少しでも元気になってもらえるような事をしようと考えました。
なので今日は、こんな時に元気が出る歌と面白い動画を少しですがご紹介致します。


ホント少しでも皆様に元気になって頂ければなと思います。



まずは、歌ですがホント今に一番聞いて欲しい歌ですので
是非出来る限り音量を上げてお聞き下さい><!

聴いている最中時間が暇になると思いますのでw
是非他のページを見ながらお聴き頂く事をお勧めします。






(涙)

本当に自分は、毎回聴く度に勇気付けられます><!
希望の道、今の被災地の方々にホント聴いて頂きたいです。




そしてこちらも本当に良い歌です><!
是非こちらもお時間が御座いましたらお聴き下さい。















てことでまた良い歌を見つけましたら紹介致します。



最後はおまけで終わられて頂きます。
是非こちらでは、笑って頂ければ嬉しいですww











(笑)




同じカテゴリー(YouTube)の記事画像
シーバス動画紹介!!
同じカテゴリー(YouTube)の記事
 第2回YFB忘年会動画!! (2013-12-30 13:49)
 YFB忘年会2013 予告動画 (2013-12-19 16:12)
 石巻遠征in網地島 予告動画 !! (2013-05-28 23:02)
 国際フィッシングショー2013 inパシフィコ横浜動画! (2013-03-31 13:08)
 2013年1月27日北の牡鹿半島遠征動画!! (2013-02-03 14:51)
 北の牡鹿半島遠征!予告動画!! (2013-01-28 21:21)

Posted by 櫻井 翼 at 20:33│Comments(2)YouTube
この記事へのコメント
サザンの、「希望の轍」って曲もいいですよ。
聞いてみてください!
Posted by たかっち at 2011年03月23日 17:59
たかっち~~!

確かにいいね><!!
今聞いて、また一つお気に入りの曲が増えたよ!
ホント今こそ歌を聞いて元気出して復興に向けて頑張ろう><!
そういえば桑田さんの曲と言ったら!
最近ミスター・ムーンライトって曲がめちゃくちゃ良いと思ったよ!><!!
Posted by tubasa1002 at 2011年03月23日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今出来ること。
    コメント(2)