ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月23日

シーバス動画紹介!!

最近時間がある時にユーチューブアピスTVという釣り動画などで!
シーバスの面白い動画や思わず笑ってしまう動画などを!!ww



発見しましので、今日はその一部を紹介して行こうと思います!^0^!




まずは、アピスTVという動画サイトから何ですが!
この動画サイトの一部のシリーズで!

毎週コアマンのシーバスルアーを使って!
様々なテーマを毎回決めて、シーバスを釣って行くという動画配信シリーズで!>0<!!

ホント今年これからドンドンシリーズが増えて行ってくれると思うので!
かなりシーバスファンの方々にはオススメです!!

シーバス動画紹介!!

アピスTV  コアッ!Vol.1


そしてこの動画シリーズは、閖上の足場の高いフィールドでの釣りに少し近い所もあるので!
今後色々なパターンが配信して出てきた時に、かなり参考になると思いますm>0<m!





そして次は、ユーチューブからの動画で!!


こっちは、ホントシーバスDVDの予告何ですが・・・・ww

予告だけでめちゃくちゃ凄くて!!
面白いです!!>0<!!!






ホントこの予告でかなりDVD欲しくなってしまいました・・・www





てことでww
今日は、時間も遅くなってしまったので;;

また時間がある時に更新しようと思います!

ホントこの時期には、閖上には何も居ないんでしょうか>0<!?
もし、時間ある時があれば近いうちにライトロックでランガンしに行こうと思います!!




同じカテゴリー(YouTube)の記事
 第2回YFB忘年会動画!! (2013-12-30 13:49)
 YFB忘年会2013 予告動画 (2013-12-19 16:12)
 石巻遠征in網地島 予告動画 !! (2013-05-28 23:02)
 国際フィッシングショー2013 inパシフィコ横浜動画! (2013-03-31 13:08)
 2013年1月27日北の牡鹿半島遠征動画!! (2013-02-03 14:51)
 北の牡鹿半島遠征!予告動画!! (2013-01-28 21:21)

Posted by 櫻井 翼 at 22:58│Comments(0)YouTube
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス動画紹介!!
    コメント(0)