ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月19日

今からポパイ・J州屋~!

今から今日は!
たかっちとポパイとJ州屋へ行ってきます!^0^!

ポパイは、昨日today介ブログ記事
載っていた情報を早く自分したいので>0<!



それをしに行くのと、J州屋では、
ママワームやアジング用ジグの
アシストフックを購入しに行こうと思います!^-^!





てことでまた購入してきたら載せますー!




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
初AGSガイド!
初LBDリール。
新製品ルアー戦力追加!
増税前の買い物。
遠征帰りに買い物!!
大雪の休日!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 初AGSガイド! (2016-05-10 20:38)
 初LBDリール。 (2014-05-04 18:04)
 新製品ルアー戦力追加! (2014-04-10 20:47)
 増税前の買い物。 (2014-04-03 17:21)
 遠征帰りに買い物!! (2014-02-25 23:09)
 大雪の休日!! (2014-02-15 20:49)

Posted by 櫻井 翼 at 14:37│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
こんばんは、
明日の件なんですが、僕もいけることになりました!!
一緒に行ってもよろしいでしょうか??
よければ、時間、集合場所等教えていただけませんか??」
よろしくお願いします!
Posted by 海のイントレ at 2011年02月19日 19:27
こんばんは、
もし、明日午前中から暇でしたら、Fマン等に付き合っていてだけないですか??
本当に自分は何買っていいかとか、分からないので、
アドバイスをいただければ、って思ってます!!
どうぞ、よろしくお願いします!
Posted by 海のイントレ at 2011年02月19日 21:05
海のイントレ~!!

明日午前中は、ちょっとキツイかな>0<;;
とりあえず落とし込みするのには、
ブラクリと短めのカレイ竿みたいなやつに普通に使用できる
リールがあれば大丈夫だよ!^0^!

それと自分は、夕方辺りなら〇防にいると思うんで!^0^!
集合場所は、現地という事で!
絶対〇防外洋テトラに居るので、是非!
today介も部活が終わってから〇防に直行で来るようなので!
イントレ君も是非午後くらいから宜しければ来てください!^-^!
ホントあったらヨロシクね!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年02月19日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今からポパイ・J州屋~!
    コメント(3)