ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月19日

Fマンにて!

今日は、Fマンにてmakoto君がフックでは無く・・・ww
PEライン+リーダーを購入すようだったので!



今日は、Fマンのルアー担当の佐藤さんに!!




makoto君がお勧めのラインを相談していたので、その会話に自分も混ざりww





ノットや!自分が閖上アングラーだと言うことでww





色々と会話をして来ました~~~!!ww






そして自分もリーダーを買うつもりでしたが・・・(汗)




すっかり忘れてしまい;;ww


結局思い出したのがルアーのリングで、それだけ買ってきましたーーww




てことでまた明日の夜更新しようと思います~~。。。








同じカテゴリー(買い物)の記事画像
初AGSガイド!
初LBDリール。
新製品ルアー戦力追加!
増税前の買い物。
遠征帰りに買い物!!
大雪の休日!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 初AGSガイド! (2016-05-10 20:38)
 初LBDリール。 (2014-05-04 18:04)
 新製品ルアー戦力追加! (2014-04-10 20:47)
 増税前の買い物。 (2014-04-03 17:21)
 遠征帰りに買い物!! (2014-02-25 23:09)
 大雪の休日!! (2014-02-15 20:49)

Posted by 櫻井 翼 at 19:18│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
ロックやるためにワーム購入するかなぁ〜f(^^;
もう少し水温低くならないとダメっぽいが…
Posted by もん at 2010年10月20日 18:53
こんばんわ


自分も今日Fマンに行ってました!!


ジグヘッドとワームを購入しました!!


早く根魚釣りたい!!
Posted by コア at 2010年10月20日 21:56
もんさん~!

なるほど~!

でも昨日からようやく寒くなってきたんで!>0<!!

根魚も本格的なシーズンに入るかもしれないですよ~!^0^!



コアさん!

自分も今年は、餌ではなくワームで根魚釣ってみたいです>0<!ww

まだ去年のこの時期は、餌でしか釣りしていなかったので・・・・ww
Posted by tubasa1002 at 2010年10月20日 23:31
ならロック用の竿必要だね〜(^^)d
正直
閖上ぐらいならバスロッドで十分だよ〜
ラインはフロロか
ナイロンだろうな〜
フロロ使うなら太いのをすすめます(^^ゞ
あと昼はこれからもっとロック難しくなるから汗
腕を磨かないと
Posted by もん at 2010年10月21日 09:01
こんばんは、

ブログ釣れ釣れ日記という名前だったんだけど、すでにそれをタイトルにしてる人がいたのでタイトル変えました!!リンクのタイトル修正お願いしまする(-人-)
Posted by ぬま at 2010年10月21日 18:08
もんさん~!

マジですか~~!汗

じゃあ夕マズメから夜にかけてww

今度狙おうと思います>0<;;



ぬまさん~!

どーもです~!^-^!

了解しました~~!

早速リンク修正させて頂きますね~!
Posted by tubasa1002 at 2010年10月21日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fマンにて!
    コメント(6)