ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月16日

速報南防情報!!

今日は、早朝からmakotoが釣行に行っているので!!



とりあえず今の状況をお伝えします!!





ただいまの状況は、最初はサビキの方が圧勝だったようですが!!



今になってジグでも揚がって来ているみたいなので!!









今日の夕マズメも期待できるようです!!^0^!





てことで自分達も10時過ぎぐらいから出発して行こうと思います!!



とりあえず釣行時間は、昼飯購入もあるので!


11:00~未定となります!!



てことで!宜しくお願いします~~!!!




同じカテゴリー(釣り話)の記事画像
釣り納め&2016年の振り返り。
kosuke110モニター期間を終えて。
ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。
いよいよ明日は!
ニコ生フライヤー配布中!
ニコニコ生放送に出演!
同じカテゴリー(釣り話)の記事
 釣り納め&2016年の振り返り。 (2016-12-31 13:08)
 kosuke110モニター期間を終えて。 (2016-12-07 23:30)
 ご報告。 (2015-09-09 22:49)
 ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。 (2015-06-09 00:38)
 いよいよ明日は! (2015-06-05 21:06)
 ニコ生フライヤー配布中! (2015-06-03 10:00)

Posted by 櫻井 翼 at 09:24│Comments(4)釣り話
この記事へのコメント
おはよう
今日も元気だね。リアルタイムの情報期待しています。
情報次第では、私も出撃するかも
でも、これから歯医者なんで
無理かなぁ
結果 期待しています。
Posted by あ田吾 at 2010年10月16日 09:31
あちゃ〜11時からかぁ(涙)

んじゃ〜顔だし無理っぽいね〜f(^^;
また今度
頑張ってちょ
Posted by もん at 2010年10月16日 09:33
行ってきたよ、ボウズだった・・・
朝にイナダ一匹かけたのみ
周りもそんなにあがってなかったなあ

でもこれから状況変わるかもしれないし
釣れてる人もいたのでがんばってね!

それから気をつけて。
Posted by ヒラメ at 2010年10月16日 11:20
あ田吾さん~!^0^!

マジですか~!

そういえば絵文字ww

自分も携帯も一緒ですね!!^-^!

このブログって絵文字ありでコメント出来たんですね!!ww

何か発見させてくれてありがとうございます!(笑)



もんさん!

すいません~!>0<!

是非今度お会いしましょうね!!^0^!



ヒラメさん!

自分も2バイト2バラシという感じでした>0<;;

ホント今日は、サビキの方が圧勝だったので・・・汗

明日は、出来ればもっとジグの方に青物が向いてくれると良いですが><;
Posted by tubasa1002 at 2010年10月16日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報南防情報!!
    コメント(4)