ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月04日

ホーム名取川シーバス調査17!・・・9月4日!!

数日ぶりの更新です!

実は・・・ソラリアを購入以降、間もなくテスト期間に入ってしまい>-<!
昨日までまったく釣りに行けてませんでした!

しかし今日から再開です!





ってことで早速爆風のホームへ行ってきました(爆)!




ホーム名取川シーバス調査17!・・・9月4日!!




到着すると、いつも穏やかな上流Pも波立っており・・・w

そんな中でもボラジャンプは、相変わらずな感じで(笑)





早速ソラリア100Fから投げていくことに・・・!!



すると数投した所で1バイト!
しかし正体は、ベイトが触れたような感じで。。。




爆風の中、なかなかの魚っ気と!
風向きが流れと逆にも関わらず、結構な良い流れで!!


そんな中で約2時間、ルアーチャンジを繰り返して狙って行きましたが。
なかなか反応を得られず、急なロッドトラブルにより撤収となりました>0<(汗)!


釣り再開したので、中旬まで通おうと思います♪♪

その前にロッドを何とかしなければ(焦)
もしかしたらNEWラテオ買うかもしれません・・・。


ホーム名取川シーバス調査17!・・・9月4日!!


今季もう1本、キャッチ出来るといいね!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(名取川)の記事画像
ホーム河川のヌシ現る!?
台風後のホーム河川。
ようやく群れに遭遇!
ついに出た!名取川のランカーシーバス。
チーバス単発バイト。
ゆっくりじっくり短時間勝負。
同じカテゴリー(名取川)の記事
 ホーム河川のヌシ現る!? (2018-09-04 02:56)
 台風後のホーム河川。 (2018-08-16 18:07)
 ようやく群れに遭遇! (2018-08-04 17:29)
 ついに出た!名取川のランカーシーバス。 (2018-07-21 15:01)
 チーバス単発バイト。 (2018-07-13 02:10)
 ゆっくりじっくり短時間勝負。 (2018-07-08 12:27)

Posted by 櫻井 翼 at 23:47│Comments(4)名取川
この記事へのコメント
折れたんか?( ´,_ゝ`)
Posted by masaru- at 2013年09月06日 00:46
masaru-さん~!!

いや・・・吹っ飛びました(謎)w
詳しくは、今度お会いした時にお話します><!汗
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年09月06日 18:31
質問なんだけどシーバスルアーって結構ガラガラ音なるの?
それとロッドはMLが主流?
チャターベイトとかでも狙えるかな?
Posted by ゆあぱぱ at 2013年09月06日 21:36
ゆあぱぱさん~!!

シーバスルアーは、あまり鳴らないですね。
音でアピールするルアーもありますが・・・
気づかせる程度なので、あまり鳴らない方が良いと思います。

ロッドは、場所に寄りますが
海と川で狙うならMLで川オンリーなら柔らかめのLとかがオススメです!
自分は、それでシーバスロッドは2タックル用意しています。
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年09月07日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーム名取川シーバス調査17!・・・9月4日!!
    コメント(4)